2021.11.18のみどころ)広島の旅、特濃キャラメルポップコーン、お茶の葉の佃煮、前田のクラッカー

デイリーポータルZ

こんにちは。編集部の古賀です。

首が寒いのがどうしてもダメで、寒い季節はマフラーが頼みの綱です。秋に入りマフラーを、しかも厚手のやつを早くも巻いているんですが、そうして行き交う人達を見るとみんなわりと首元すかすかじゃないですか。

これ、本気の冬に入っても結構そうで、開襟のロングコートにVネックのニットに何も巻かずにさっそうと歩いている方をたまに見かけて、首まわりがら空きなのすげえええって憧れるんですよ。

寒い部位って人によってちがうのかもしれないですな。

さて、今日もデイリーポータルZは元気に記事を更新しております~~っ。

 大人気シリーズ、旅人が地元の人におすすめの場所、好きな場所を聞いてめぐる「地元の人頼りの旅」はハナウタさんが広島へ。

070.jpg
最高かっこいいこの構図!

 「広島へ」というか、広島に最近引っ越しをして、はじめましての広島旅なんです。地元の方からつぎつぎ良い場所を聞き出しておりめちゃくちゃ充実した記事になってます。

034.jpg
強い店もたくさん出てくるぞ!

さらに爲房さんはコーティングが薄かったキャラメルコーンの恨みを、特濃の制作によって晴らします

濃くなるにつれ、どんどんブローチっぽくなっていく……。

019.jpg
サクサクというよりもはやバリンバリン

16時は編集部より石川が、静岡じゃ普通だという茶葉食いにチャレンジ。「ふつうにおいしそう」と「こりゃだめだ」が見事に行き来する展開です。

f047ad73d14560057b6ef8a56d7001d2.jpg
食べておいしかったやつがメインビジュアルに選ばれてます

18時は鋭意製作中! べつやくさんによるあたり前田のクラッカーと極上あたり前田のクラッカーを食べ比べ記事の予定であります。「極上」版があったのか……。

時をもどして、12時には木曜恒例、Satoruと岡田悠の「旅のラジオ」から、#029「あの国の罵倒語につき、官僚かく語りき」がアップされておりま~す!

[embedded content]

 

今日もデイリーポータルZでどうぞどうぞ、楽しんでいってください~~っ。 

Source

タイトルとURLをコピーしました