かまいたち、三度目の正直でスイカ完成するも山内の指示厨っぷりに視聴者爆笑

かまいたちが5日、自身のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新し、新春を祝ってスイカゲームをプレイしました。三度目の正直でスイカを作ることに成功しますが、山内さんの指示厨っぷりが話題に!

[embedded content]

かまいたちが新春早々スイカゲームをプレイ!

この動画は、かまいたちがスイカゲームに挑戦したものです。過去に二回プレイしましたが、その時は惜しくもスイカは作れていませんでした。今回も苦戦しながら、スイカを作ろうと二人は奮闘します。

収録時間は45分が限度。最初の数回は失敗に終わり、途中でリセットすることもありました。メロンまでは作れますが、そこからのスイカが遠いのです。そして時間いっぱいのラストチャレンジとなってしまいました。

ついにスイカ完成も、山内さんが指示厨過ぎる!

収録時間ギリギリのラストチャレンジで、なんと濱家さんがスイカを作ることに成功します。二人で喜びを分かち合うかのように思われましたが、そうとはなりませんでした。

この要因は山内さんの指示厨っぷりにありました。山内さんは濱家さんに、「それやって、で…」「違う…」などとまさに指示厨のようにふるまっていたのです。

「再現度高すぎる」山内さんに視聴者爆笑

視聴者はこのくだりに大爆笑。「お気持ち、指示厨、ため息と全てこなす山内最高」「山内さん、ガチでウザイ指示厨リスナーの再現度高くてクッソおもろいw」と山内さんの挙動にコメントがあった一方、「3000点超えはすごい」と純粋なゲームの腕前を評価するコメントもありました。

かまいたちの二人のゆるい掛け合いが面白い!

かまいたちチャンネルの魅力は、かまいたちの二人が実家のようなゆるさで掛け合うところです。今回の動画でも、山内さんがこたつでみかんを食べている様子をみてほっこりするファンが多く見られました。

スイカゲームの続編を期待するファンも多く、今後の活動に目が離せません!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました