【パズドラ】最後を飾るのはぶっ壊れキャラばかりのコラボ! 12月新キャラ&パワーアップまとめ!

AppBank

12月に追加された新キャラや、実施されたパワーアップをまとめました!

現在開催中のイベントはこちら!

仮面ライダーコラボ

例年年末開催となっていた仮面ライダーコラボ。2021年は開催がありませんでしたが、2年の時を経て昨年復活しました!
注目はシヴァドラレベルの周回性能を有したBLACK SUN。実装から様々なコロシアムで絶賛活躍中ですよ!

【パズドラ】『仮面ライダーコラボ』最新情報・性能評価まとめ

クリスマスイベント

新キャラを交えクリスマスイベントが復活。上述したBLACK SUNと相性抜群の闇セリカや、ついに実装された季節限定版のファスカなど、こちらも注目のイベントとなっていました。

【パズドラ】『クリスマスイベント』最新情報・性能評価まとめ

新フェス限

突如として実装された新フェス限。なんとりんシリーズが2体に分かれての登場となりました!
たかだかりんと侮るなかれ。レア度制限の代わりに非常に高い全パラ倍率を持ち、カイドウの様なキャラとして活躍中ですよ!

【パズドラ】新フェス限『ヒカりん&ワルりん』などが登場!! まさかの最強性能を持った壊れキャラ!?

10周年記念エクストラパワーアップ

10ヶ月にわたり行われていた、10周年記念パワーアップ。その番外編として、5体のモンスターが強化されました!
どれも降臨モンスターながら、無課金キャラとは思えないスペックに。今一度性能をチェックしておきましょう。

【パズドラ】最強無課金サブが続々登場!? 10周年記念エクストラパワーアップが実施!

Source

タイトルとURLをコピーしました