【パズドラ】今一番ガチャで引いておきたいキャラが判明!? 今週の人気モンスターランキング!

AppBank

4/10〜4/16の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(4月17日現在)

第10位

樹鎖の魔女・チャコル

第9位

超ボルケーノドラゴン

第8位

論究の聖賢王・サフィーラ

第7位

妖精王のメイド・パティ

第6位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ

第5位

千変の大魔女・ラフィーネ

第4位

シンドバッド

今回4位までには、フェス限ヒロインなどのキャラが数体ランクイン!
スーパーゴッドフェスのラインナップに含まれ、強化が実施されたことで注目を集めているようですね。

加えてゴッドフェスという事で、通常のフェス限に関してもランキング内に登場しています。
シーウルフ、サフィーラはまだまだ安定の人気ですね~!

TOP3!

第3位

隠密忍者・ブラックバード

第2位

ウボォーギン

第1位

大魔女の弟子・チャコル

そして今週のTOP3は……基本的にはゴッドフェス関連となっていました!

ただ、「ウボォーギン」だけが異質な存在ですが……これは恐らく先日公開した「最強火力ランキング4月版」の影響でしょう。
覚醒で出せる倍率の上位にまさかのランクインを果たしていましたので……意外過ぎる結果に性能を調べた方も多いはずです。

また、現在開催中のゴッドフェスでは「チャコル」が一番人気な様子。
こちらは強化により非常に優秀な性能へと化けていますので、今一番引くべきキャラなのかもしれませんね!

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

4/3〜4/9の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
※1〜10位(4月10日現在)
第10位
第9位
圧倒的初動・キルア
第8……



Source

タイトルとURLをコピーしました