Triller はなぜ、いまだ広告主のコミットを得られないのか?:「彼らは少し遅れてパーティーにやってきた」 DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.09.09 ソーシャルメディアの新たな寵児といわれるTikTokは、いまのところ、数ある競合プラットフォームの猛追をかわしつづけている。一方、同じショートフォームの動画投稿アプリであるTriller(トリラー)は、最大のライバルであ […] Triller はなぜ、いまだ広告主のコミットを得られないのか?:「彼らは少し遅れてパーティーにやってきた」 | DIGIDAY[日本版]ソーシャルメディアの新たな寵児といわれるTikTokは、いまのところ、数ある競合プラットフォームの猛追をかわしつづけている。一方、同じショートフォームの動画投稿アプリであるTriller(トリラー)は、最大のライバルであ … Source 共有:TwitterFacebook 関連