サンシャイン池崎が夢の検証! ペヤング×一平ちゃん×U.F.O.のカップ焼きそばを混ぜる! 「ついに全部混ぜましたね笑」競合合体企画を望む声

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんが1月3日に、自身のチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」を更新し、ペヤング×一平ちゃん×U.F.O.を混ぜる検証を行いました

カップ焼きそばの概評的な3品をまさかのミックスしてしまった池崎さん!一見無謀にも言える検証の驚きの結果とはいったい?

[embedded content]

カップ焼きそば3種類を混ぜ合わせて検証!

今回の動画は、サンシャイン池崎さんがカップ焼きそばを混ぜて美味しくなるのか検証する内容です。みんな大好きなカップ焼きそば!その中でも代表的なものと言えば、ペヤングと一平ちゃん、U.F.O.あたりが思い付くでしょう。

普通こういった検証企画で思い付くのは、3品の食べ比べやアレンジレシピでしょう。しかし池崎さんが今回挑戦するのは、3品を混ぜ合わせてしまおうと言う企画です!もはや何が生まれるのか、全く予想ができない検証になっています。

まさかの検証結果とは?

U.F.O.はソースが濃厚で麺がもっちり、ペヤングのかやくが好きなど、それぞれのカップ焼きそばの特徴や印象を語る池崎さん。実際に開けてみると、麺の色や太さなどかなり違うのが分かります。そしてお湯を入れて時間を待って湯切り。

全ての麺を合わせて付属のソースなどを掛けて完成です。食べてみると美味い・楽しいと高評価!一平ちゃんが前に出つつも奥にU.F.O.がおり、ペヤングのスパイスも香ってくるとのことです。味も共存しており、夢みたいな料理と大興奮でした。

シリーズの企画をを望む人が続出

3つのカップ麺を混ぜ合わせてみた池崎さん!YouTubeのコメントでは「誰でもできそうなことだけど、誰も思いつかなさそうなことをやってくれるから見ていて飽きない」「ちゃんと3種類の味を覚えている2人がジャスティスすぎる」というものが見られました。

また「競合合体はシリーズになるぐらい名企画の香りがする!一見同じ味に見えて企業間の違いが感じれるの素敵ですね」「ついに全部混ぜましたね笑 混ぜるシリーズ化楽しみにしてます」と、企画のシリーズ化を望む声も多く見られました。

今後もユニークな企画に注目

まさかのペヤングと一平ちゃん、U.F.O.を全て混ぜてしまった池崎さん!結果はかなり美味しかったらしく、大成功と言えるでしょう。

今後も池崎さんならではの企画を行ってくれる筈なので、ぜひチャンネルをチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました