【モンスト】「ウソップ工場」で最高すぎる隠し要素発見! 遭遇した人はラッキー!【ワンピースコラボ】

AppBank

現在モンストでは「ワンピース」コラボが開催中!
コラボで登場している「ウソップ工場」に隠し要素がありましたよ!

ワンピースコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新【ONE PIECE FILM RED】

サムネ

「ウソップ工場」とは

隠し要素の前に、軽く「ゴッド ウソップの指令」「ウソップ工場」についてご紹介。

コラボ期間中、クエストに「ゴッド ウソップの指令」が登場。
指令の内容は、クエストプレイ中の「MENU」ボタンから確認可能です。

クエストをクリアするまでの間に達成できた、指令の数に応じて「ゴッドポイント」を獲得。
1つの指令を達成するごとに、1ポイントが獲得できます。

そして集めた「ゴッドポイント」は、1日1回「ウソップ工場」でオーブや戦型の書などのアイテムと引き換えが可能。
さらに、「海賊の書」などのアイテムがランダムで1つ獲得できる「気まぐれBOX」も登場します。

▼詳細は下記の記事で確認ください。

サムネ

オーブ20個もゲットできる!! 「ウソップ工場」詳細情報まとめ【ゴッドポイント】

「ウソップ工場」の隠し要素

そんな「ウソップ工場」についてわかったところで、実際に隠し要素をご紹介。

引き換え時に「ラッキー発動!」が登場!

隠し要素がこちら!

1

なんと、引き換え時に「ラッキー発動!」が登場します。

効果は表記にある通り「翌日の引きが2回可能」になります。

2

「ラッキー発動!」が出たかどうかは、引き換え画面のこちらで確認が可能です。

まとめ

そんなわけで「ウソップ工場」での隠し要素でした。
今回後半には「気まぐれBOX」を引き換える人が多いでしょうし、1日2回引き換えできるのはデカいですね〜!

僕は、初日で4端末分引き換えたところ、1端末のみ「ラッキー発動!」がでました。
検証回数が少ないのでなんとも言えませんが、この結果だけ見ると発動確率は20%〜25%くらいかもしれませんね。

みなさんにも「ラッキー発動!」が出ることを祈ってます!
コラボの“隠し要素系”記事をたくさん出してるので、そちらもよかったらみてくださいね〜!

ここまでみていただきありがとうございました。

ゴッドポイント交換優先順位まとめ

ルフィに“ぶっ壊れすぎる隠し要素”発見

ミホークで隠し要素発見

ワンピースコラボ人気ランキング! みんなが狙ってるキャラが判明!! 堂々の1位に輝いたのは…

120個以上もオーブをゲットできる!! ワンピースコラボまでにオーブを集める方法まとめてみた!

超究極追加で「カイドウ」登場? “あのキャラ”の伏線も? ワンピースコラボ妄想してみた!

ゾロVSミホークで“あの名シーン”来るか? コラボ前に特殊演出妄想してみた!

Source

タイトルとURLをコピーしました