【パズドラ】3連ガチャドラに『新たな進化』が実装か! Twitterにて謎の情報が連日公開!

AppBank

本日も山本PのTwitterにて、気になるツイートが公開されました!

ドットガチャドラが公開!?

先日のグリーンコドラに続き、ガチャドラのドットイラストが公開。
実は過去に、switch版パズドラにてドットガチャドラって発表されていたのですが、その際のデザインは「レアガチャ」のタイプ。また、本編風に言うならば「5連ガチャドラ」に近い見た目となっていましたね。

そんな中、今回公開されたのは友情ガチャ……もしくは「3連ガチャドラ」のような見た目のキャラ。
もしも3連ガチャドラに進化が来るならば期待せざるを得ないので、是非とも本編に実装して欲しいですね~!

こちらの記事もぜひ!

突如として山本PのTwitterにて公開されたツイート。
こちら、新キャラの伏線の可能性があるかも……?
pic.twitter.com/wlWX9E0AEp
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) September 23, 2022
突如として山本PのTwitterにて、「グリーンコドラ……



Source

タイトルとURLをコピーしました