【目の保養】まさかの脱げかけ!!〝危険なスポーツ美女〟を堪能できる神ゲーがコチラ

AppBank

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さんは日々の疲れをどのように癒していますか? 筆者は何といっても美少女! 可愛い女の子を見ると癒されます。そこで今回ご紹介するのは、『放置少女』! スポーツをしている美少女を見ることができてしまいます。そこで今回は、筆者お気に入りの女の子をご紹介!! 

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラ!!

目次

『放置少女』は簡単に可愛い女の子を見ることができる! 

筆者はCMで放置少女を見てお気に入りの子を見つけて始めました。するとスポーツ美女がたくさん出てくるではありませんか! 

つい他の子もどんどんほしくなって続けてしまいました。そこで今回は筆者おすすめの運動をしている美女をご紹介! 

この体型は努力の証! トレーニング中の美女

まずはこちらの美少女をご紹介します。長年自己鍛錬をしてきたものの、最近の流行りであるジムの体験にきた美女! しっかりと鍛えられている腹筋に目がいってしまいます。また、大きな胸のおかげでスポーツウェアが脱げかけてしまう! 恥ずかしがって直す姿はぜひゲームで確認してください。

そして、トレーニング前の準備運動としてエアロバイクを行っていますが、身体が温まって汗が滴っている! この汗がよりこの子の努力を表しているようで魅力的です。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラ!!

今話題の野球を楽しむ! 手首に付けたブレスレットが魅力的な美少女

この子のポイントは楽しそうに野球をしているところです。一緒に野球をすればこちらも笑顔になること間違いなし! また、手首に付けているボールのブレスレットとリボンが素敵です。邪魔にならないか心配になる反面、野球が好きなんだと分かるためほっこりしてしまいます。

このようなスカートで野球をしてしまったら、可愛い顔も相まって観客を魅了してしまうこと間違いなし! 選手もつい目で追ってしまって試合が成立しないかもしれません。しかし、シンカーやストレートを投げられるこの子はそもそも野球が凄くうまいのでさらに敵なしです。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラ!!

躍動感あふれる姿に注目! 力強さも感じる美少女

この子は耳や尻尾があるのでサッカーボールで遊んでいるように見えますが、なんと力強いシュートを打つことができます。可愛さとのギャップが魅力的! また、細やかなドリブルをする達人でもあるようです。スキルの中に「私の攻撃、止めてみれば! 」というのですが自信を持っていることが分かる! こういう自信を持った美少女ってかっこいいです。

ちなみに実はこのシュートが誰かに当たったようで焦っています! あれ?とんでもないものに当たったみたい…と困っているところは可愛いですね。

まだまだ紹介したいキャラはたくさんいますが紹介しきれません……。

そんな美少女の多いこのゲームですが、なんと無料で遊ぶことができちゃいます! 『放置少女』で検索して、ぜひ一緒にお気に入りの子を見つけましょう! 

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラ!!

(C)2023 C4 Connect Inc. All rights reserved.

Source

タイトルとURLをコピーしました