【ポケモンGO】大発見のデスマスは明日まで! でもちょっと待った! ここで狙うべきは……?

AppBank

ポケモンGO(Pokémon GO)』にて、タスククリアによる「大発見」のリワードにて登場している「デスマス」が、明日2021年11月1日(月)で終了となります。

色違いが出やすいぞ

2021年10月2日(土)より、現在「大発見」のリワード報酬として登場している「デスマス」が、明日11月1日(月)で終了となります。

「大発見」とは、1日1回フィールドリサーチをクリアすると貯まるスタンプが7日目に到達するともらえる特別なリワードのこと。

今月の対象になっている「デスマス」は、基本的にハロウィン期間にしか入手できないポケモン。今の期間こそありふれたポケモンですが、ハロウィンが過ぎれば野生で入手できなくなります。

なお、大発見含め特定のリワードで出現するポケモンは、色違いが出やすい傾向があります。ここで狙えば、色違いのデスマスを入手できるかも……?

しかし、ちょっと待つべし。次に出現するのは「バルチャイ」なのです。期間限定ではないものの、数を集めるのは「デスマス」よりも苦労するポケモンなので、すでにスタンプが6つ集まっている場合は、7つ目のスタンプを受け取るのを先延ばしにするのもアリかもしれません。

【登場期間】
2021年10月2日(土) 早朝 〜 11月1日(月)

【注意事項】
イベント自体は開催されていますが、人口密集地には行かない、マスクをして手洗いうがいを徹底するなど、ウイルス対策で自衛を行いましょう。おこうの使用やリモートレイドバトル、GOバトルリーグのプレイなど、自宅でもゲームプレイは可能なので、無理な外出を避けつつ『ポケモンGO』を楽しみましょう。

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

Source

タイトルとURLをコピーしました