【パズドラ】クリスマスイベントの交換所ではあのキャラが交換出来ます!

AppBank

遂にクリスマスイベントの情報が公開! クリスマスサレーネなどは進化も公開されました。
改めて、交換で入手できるキャラを把握しておきましょう。

※あくまで去年を参考にした内容です

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

▼人気のテンプレ編成をチェック!

クリスマスセリカ

交換所でまず注目したいのはセリカ! 特に進化後が自動回復ループを持っており、闇パはもちろん、それ以外の編成でも活躍しています。
もちろんここから強化も行われるはずなので、持ってない方は是非1体は確保したいですね!

クリスマスサレーネ

本日進化が発表されたサレーネも交換対象。進化前は貴重なダンボ3個持ち、進化後は4体でループ可能な周回キャラと、何体あっても困らない性能です!
他の新キャラを求めて引く方もいるとは思いますが、最後に交換で数を揃えたいですね。

Source

タイトルとURLをコピーしました