【パズドラ】『ゼータ』がナツルの新たな可能性を生み出す! 76リーダーで多次元の越鳥をクリア!?

AppBank

現在開催中の「ガンホーコラボ」と「星を紡ぐ精霊」。どちらも優秀なキャラが多く、性能を把握しきれていない方もいるのではないでしょうか?

この記事では「常世ノ闇」さんが公開されている、ナツルとゼータを組み合わせた動画をご紹介。76リーダーに対するギミックをどう潜り抜けるのか、要注目です!

ナツルゼータで多次元!

今回の主役はガンコラで強化を受けたゼータ。スキルが3ターンで使用可能となり、3体でのループが可能となりました! と言ってもそれでパーティの半分を埋める方のは実用性が低いですが……それを実行するのが常闇クオリティです。

実際に編成内でループできるなら、ゼータのスキルは非常に強力。常時3コンボ加算、3倍エンハンス、操作時間延長が発動し続けます。

その他のギミックはラヴィーネと学園徳川がカバー。特に学園徳川の無効貫通スキルは、ゼータの高火力を最大限に活かしてくれます!

そして問題のチェスター戦。76盤面相手に確定で猛毒目覚めを99ターン飛ばしてくるのですが……この編成ではそれを逆手に。毎ターンスキルを使えるゼータが猛毒を水に変えてくれるため、ドロップ供給として使えるのです!
唯一怖いのは落ちコンによる死ですが、そこはナツルの回復ドロ強でゴリ押し。こと多次元においては非常に相性抜群の編成となっています!

ボス戦でのルーレット+花火も、3倍の操作時間の前では脅威ではありません。どんどん水を引きずり出して、倍率を発動させます。

最期には圧倒的火力を出してクリア。76リーダーの新たな可能性を見出しましたね……!

攻略の様子はこちら!

動画内では変身までの流れや、道中の対策が確認できます。ぜひご覧になってみてくださいね!

[embedded content]

こちらの記事もぜひ!

久しぶりの復刻となるガンホーコラボ。
今回は2種のガチャが同時登場というハンターハンターコラボに近い内容で開催となりますね。
この2種のガチャについて、どちらを引くべきか皆様の意見を頂きましたのでご紹介します!
期間:05/16(月)10:00~05/30(月)09:59
結論となる「引きたいガチャ……



Source

タイトルとURLをコピーしました