【Number_i】岸優太の〝寿司の食べっぷり〟が可愛いすぎると話題に!!【とべばん】

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

25日。TOBE所属のアーティストが一堂に会する「とべばん」が配信され、ユニークなトークを披露しました。

今回の配信には、KOSEとスシローがスポンサーとして参加し、配信の中でメンバーがお寿司を食べる場面も。特に岸さんは、美味しい寿司を口いっぱいに頬張り、ファンから「とても可愛い」「岸くんの食べっぷりが凄く好き」と反響を呼んでいます。

目次

「TOBE厳選!とべばん3貫盛り」来年1月発売決定

「とべばん」第1回目のスポンサーとして登場したスシローは、TOBEとコラボで「TOBE厳選!とべばん3貫盛り」を来年1月から販売することを発表。

このコラボで発売する3巻の寿司を選ぶため、まずOMP.のメンバーが寿司ネタを10種まで厳選。そこからTOBEメンバー全員で、3種のネタを厳選しました。

TOBEのメンバーが厳選したネタは、
・大トロ(三宅健)
・大つぶ貝(Number_i)
・サーモンいくら軍艦(北山宏光)
の3種類。
この3種類が一貫ずつ1皿に乗り、1月よりスシローの店舗に登場します。価格などはまだ未定なので、今後に発表される公式情報をチェックしてくださいね。

岸優太さん、スシローの寿司を美味しそうに頬張る姿が話題に

「TOBE厳選!とべばん3貫盛り」のネタは、実際にTOBEのメンバーたちが試食をした上で決定。スタジオに持ち込まれたレールには、IMP.メンバーが厳選した10種の寿司が乗せられ、視聴者のワクワク感を煽りました。

メンバーみんなが楽しく寿司を食べる中、視聴者の視線は自然と岸さんへ。それもそのはず、岸さんは流れてくるお寿司を夢中になって食べ、IMP.メンバーの横原悠毅さんに「岸くんがめっちゃハイペースで食べてます」と突っ込んでいました。岸さんは美味しいお寿司を頬張りながら、「幸せです」と笑顔。さらに「甘エビ」の感想を聞かれ、「歯ごたえが、エビの筋肉が癖になる食感」とユニークな回答。こんなやり取りでもしっかりとメンバーを笑顔にする岸さん、さすがですね。

とにかく美味しそうに食べてくれり岸さん、きっとスシローの方も大喜びだったでしょう。この様に、場を大切にしながら美味しく食べてくれるところに、岸さんの素的な魅力があります。

実際の様子はアーカイブで確認してくださいね↓

[embedded content]

岸さんが住んでいる部屋は1LDK?

この日の配信では、所属アーティスト同士が仲良くなるための質問企画が。IMP.メンバーの基俊介さんは、岸さんに「何LDKのお部屋に住まれていますか?」と質問しました。お近づきになるためにも、岸さんがどんな生活を好むのかが気になったのでしょう、

この質問にNumber_iのメンバーが反応! なんと平野さん&神宮寺さんの2人も、岸さんの部屋に足を踏み入れたことはないそうです。人を部屋に呼ばない理由について、岸さんは「汚部屋ではないが、人を呼ぶまでに、時間が欲しいタイプの人間」と回答していました。自分好みの自宅なので、人を呼ぶには整える時間が必要と言うことでしょうか?

このあと、岸さんは人差し指をあげ、自宅は「1LDK」もしくは「1DK」であることを匂わせました。きっと岸さんのこだわり&好きなものがたくさん詰まった、素敵な部屋なのでしょうね。

岸優太、Xの食べ物投稿がブームを巻き起こす

岸優太さんは個人Xアカウントを開設しており、ファンに向けて日常の楽しいことをシェアしてくれています。そのシェアの内容によってはブームが起きることも。

例えば、今月8日には美味しそうなかき揚げが乗ったそばをシェア。どの店のそばかはシェアされなかったものの、ファンは次々と「岸くんの投稿を見たらそばを食べたくなった」「かき揚げそばを食べに行きたい」とポスト。そして、実際にそば屋を訪れ、かき揚げそばを注文したことをポストしていました。この日のそば屋さんは、いつもよりお客さんが多かったかも?

コンビニのフランクフルトにファンが殺到した事件

また、10月にはコンビニで購入したらしいフランクフルトをアップ。

この写真を見たファンは、「どこのコンビニのフランクフルトなのか」を推理し合いました。みんな思い思いのコンビニへ行き、岸さんと同じようにフランクフルトをくるくる回す姿をポスト。まさに岸さんが作ったムーブですね。大好きなアイドルが食べたものを購入し、同じようにSNSにポストする姿には愛が溢れ、ファン同士の交流にも繋がっています。

それにしても、岸さんは美味しいものを食べてはファンにシェアをしている様子。食べることが大好きで、見つけた美味しいものをファンに教えるのも大好きな様です。ファンのことを思いながら、笑顔で写真を投稿する姿が思い浮かびます。

次回「とべばん」は12月24日に生配信! ハワイ旅行の様子を公開

次回「とべばん」は12月24日19時より公開! 所属アーティスト全員で訪れたハワイでの様子が公開されるそう。メンバーたちがどんな風に触れ合い、現地を楽しんだのかが楽しみですね。

クリスマス当日なので、忙しく生配信に間に合わない人もいるはず。そんな方のために、アーカイブがあるものと予想されます。クリスマスは「とべばん」を楽しみながら過ごしましょう。

▼あわせて読みたい

【驚愕】排水溝にマグロの頭を落とした結果、2M級の化け物登場?!

【衝撃】近所の用水路でガサガサ?! 砂の中にいたのは・・・

Source

タイトルとURLをコピーしました