【アークナイツ日記】『孤星』Sステージに挑戦!あのオペレーターを使えば勝ち確です

AppBank

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、現在開催中のイベントの最難関ステージに挑戦します

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

色々育てました

前回のEX-8で色々打ちひしがれたので、特殊オペレーター2体を育成。
異格テキサスはS2も特化、そして2人のモジュールも回収してきました。この2人はとりあえず編成に入れておけば、大体のことを解決してくれますからね……。

そして今週はいよいよ「孤星」の最終ステージが登場。イベントも終了目前、まったりと攻略している余裕もそろそろ無くなってきました。

というわけで今週は、育成した特殊オペレーターの2体も連れながら、最後のSステージに挑戦!
長らく苦しめられたクリステンとの戦いもいよいよ最後。全戦力を持って戦いましょう!

Source

タイトルとURLをコピーしました