AirPods MaxはいつUSB-Cになる? この予想はあまりにも残酷だ

AirPods Proもなったから、すぐ…だよね?

って思うじゃん。だってApple(アップル)の命名ルールからしたら、Proの上がMaxだしさ。きっと更新もまもなく…。

なんて思ってたんですが、なんだか違うような風向きです。

Appleの情報に詳しいBloombergのマーク・ガーマン記者によると、EUのUSB-C充電義務化に従うカタチで、AirPods MaxもLightningからUSB-Cへと置き換わる計画はあるそうな。ただし登場時期は2024年後半。チップや機能の更新もなしと予想しています。

え…。AppleってもしかしてAirPods Max嫌いなの?

いや、あくまでも予想なのでホントかどうかはわかりませんけどね。でも、もしそうだとしたら、あまりにも放置プレイ過ぎて、AirPods Maxかわいそうじゃないですか?

8万4800円と、iPadより高いヘッドホンなのに、最後のLightning(最後までLightning)な子にならなきゃいいけど…。

Source: Bloomberg, Mac Rumors

タイトルとURLをコピーしました