【iOS 15】【iPadOS 15】新機能「SharePlay」で映画を一緒に観よう! って思った僕らは、いつの間にかうんことネズミになっていた

GIZMODO

え…まだ…なの?

本日から利用できるiOS15iPadOS 15、 前もって「こんな機能が追加されるよ」と発表されていた中で楽しみにしていたのが、映画や音楽を友だちとシェアしながら楽しめる「SharePlay」

そして、トップ画像は、「FaceTimeで使えるらしいよ?」から通話をつなぎ、適当にボタンを押してたら自分がミー文字になり、「SharePlay」はまだ使えないが判明した結果、肩を落とすうんことネズミです。

iOS15のページをよくよく見たら、「SharePlay」は今年の秋リリースということで、もうちょっと先のアプデでの追加みたいですね…。

2021-09-21iOSk002
Image: 小暮ひさのり

というわけで、「SharePlay」まだ先ですが、ミー文字になると楽しいので、仲良くなりたい人とFaceTimeをつなぎましょう

うんこになると、楽しいし、大抵の悲しいことは忘れられます。

Source: Apple

タイトルとURLをコピーしました