使うときはパッと広げて使い、使わない時はコンパクトに畳むことができる!コンパクトリュック

main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、3箇所に小物ポケットを搭載。丈夫なリップストップナイロン生地を採用した折りたたみバックパック「200-BAGBP029BK」を発売した。

■折りたたむことができるリュックサック
本製品は、折りたたむことができるリュックサック。

sub1

パッと広げてリュックとして使い、不要時はコンパクトにたためるのでサブバッグとして持ち運びに便利だ。

sub2

容量は19リットルで、日常使いにも十分な収納力だ。

sub3

3箇所に小物ポケットを搭載し、貴重品や飲料水などを入れることができる。

sub4

丈夫なリップストップナイロン生地を採用している。

sub5

メッシュで蒸れにくいショルダーベルトを採用している。

sub6

夜道でも安心な反射板付きです。フックに掛けられる持ち手付き。

sub7

本製品のサイズは折りたたみ時で約W230×D35×H180mm、 重量は約129g。

丈夫なリップストップナイロン生地を採用した折りたたみバックパック「200-BAGBP029BK」

ITライフハック
ITライフハック X(旧Twitter)
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
日本一のイルミネーションの称号を受賞!1300万球の煌めきで彩られたハウステンボスの夜景
今年のクリスマスは“笑顔もひらく宝箱”!モスバーガー、TVアニメ『ONE PIECE』コラボCM
世界陸上 デフリンピック全ての人が輝くインクルーシブな街・東京へ
移動ラクラク!大型キャスター搭載で、軽い力で動かせるデスク
すき家に冬到来!「牛すき鍋定食」「肉味噌牛担々鍋定食」






タイトルとURLをコピーしました