話題の最大7時間の食べ放題!焼肉ライク「メガホセット」

ITライフハック
sub1

株式会社焼肉ライクが運営する焼肉のファストフードをコンセプトにした「焼肉ライク」は現在展開中のひとりでも気軽に、時間を気にせず食べ放題が出来る「メガホセット」を2022年9月27日(火)から展開店舗を20店舗から26店舗に拡大した。また、お値段そのままで、味変メニューとしてお肉2種、サイドメニューを2種追加して販売を開始した。

『誰にも気を使わず、焼肉に集中する、究極の自分だけの時間をぜひお楽しみください。 』

■焼肉ライクのメガホセット
「ひとりでも食べ放題したい」というお客様の声をきっかけに、焼肉ライクで常にTOP3に入る人気メニュー「メガ盛りセット」を好きなだけ食べ放題できる「メガホセット」を6月27日(月)から大阪「難波なんさん通り店」と東京「国立店」限定で販売開始し、好評につき、9月1日には20店舗に実施店舗を拡大した。

今回「肉種の選択肢を増やしてほしい」「味変したい」という利用者の要望を受け、更にメニューの充実化を図りました。お肉は「ねぎ塩カルビ」と「スタミナカルビ」、ごはんおかわりプランにぴったりな「ちょい足しカレー」と「TKGセット」をラインナップに加えた。更に実施店舗も26店舗拡大した。

main

①一人でも行ける食べ放題
焼肉ライクは一人でも気軽に焼肉が食べられるように「一人一台のロースター」「コックピット式座席」「タッチパネル注文」「セルフレジ」など店舗の内装、システムを工夫しております。自分の好きな焼き加減、好きなメニューや量を誰にも気兼ねなく自分スタイルで焼き肉を楽しむことができる。

sub6

②最大7時間!自分のペースで楽しめる (国立店のみ最大13時間)
2時間程度の時間制限がある食べ放題だとつい必要以上に多く注文してしまって食べ残しになってしまうこともあるが、今回最大7時間設けておりますので食べたい分だけ注文していただき残さず召し上がって頂くことでフードロスを防ぎたいとの考えだ。

■概要
【開催日時】2022年9月27日(火)
平日の11時から18時まで(ラストオーダー17:40)
国立店のみ毎日11時から22時まで
※各店舗同時6席限定

【メニュー名】「シン・メガホセット」
【販売価格】2,170円
【内容】
下記セットメニュー内全て時間無制限で食べ放題
・メガ盛りセット(バラカルビ、豚カルビ、牛ホルモン)
・ごはん・キムチ・スープ
下記食べ放題追加メニューとして
・ねぎ塩カルビ
・スタミナカルビ
・焼肉屋のちょい足しカレー
・焼肉専用!TKGトッピング(生卵・ねぎだれ・海苔・TKG専用たれ付)

sub7

sub3

《スタミナカルビ》
特性の甘辛ダレとたっぷりニンニクを絡ませたスタミナカルビ。卓上の「にんにくダレ」で更にマシマシにしたり、「コチュジャンだれ」で辛さを足したり、お好みでどうぞ。

《ねぎ塩カルビ》
さっぱり爽やかなレモンが香る塩ダレと シャキシャキとした食感のネギはどんな部位ともと相性抜群。

sub4

《ちょい足しカレー》
牛肉のフォンをベースに香ばしい特製ルーとソテーして甘さを引き出した玉ネギ、芳醇なスパイスを煮込んだスパイシーでおいしい大人が楽しめる本格的なカレーソースだ。

《TKGセット》
元々まかないで出しておりましたが、スタッフに好評だった為、商品化に。卵と相性の良いネギと海苔をトッピングして、オリジナルの醤油をかけてそのまま卵かけにしても良いし、ごはん自分好みに焼き上げたお肉を、とき卵に絡めて食べるのもオススメだ。

「焼肉ライク」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
亀製麺唯一の存在“麺匠”と、麺づくりを極めた“麺職人”が打つ!22年間の感謝を込めた一杯を実食できるイベントを開催
必要な数量だけを用意し!簡単にスタッキングできる、個別ロッカー
長時間快適に座れる!オールメッシュのゲーミングチェア
見た目も華やか!江戸前天丼はま田「秋刀魚とあわび茸の秋天丼」
手軽に収納スペースを追加できる!デスクサイドホルダー






タイトルとURLをコピーしました