BreakingDown泥酔暴行女が「ネイル目潰し」? 対戦YouTuberが被害訴え…「本当に失明するところだった」

J-CASTニュース

   2022年11月3日に行われた格闘技イベント「Breaking Down6」で、オーディションでの騒動をめぐって対立していた「みらたむ」さんに勝利したYouTuberの緒方友莉奈さんが同日、YouTubeの生配信で号泣しながら試合を振り返った。

   緒方さんは、試合中にみらたむさんの爪が目に入り、負傷したと説明。ツイッターでも、「二度とネイルしてリングあがんな」「失明しかけたわ」などと訴えている。

  • オーディションでの緒方友莉奈さん(左)と、みらたむさん。緒方さんのツイッター(@yunrebo)より

    オーディションでの緒方友莉奈さん(左)と、みらたむさん。緒方さんのツイッター(@yunrebo)より

  • 緒方さんの顔に残ったひっかき傷(本人ツイッター@yunrebo)より

    緒方さんの顔に残ったひっかき傷(本人ツイッター@yunrebo)より

  • オーディションでの緒方友莉奈さん(左)と、みらたむさん。緒方さんのツイッター(@yunrebo)より
  • 緒方さんの顔に残ったひっかき傷(本人ツイッター@yunrebo)より

「爪入れられちゃって」「本当に失明するところで」

   緒方さんは、オーディションに酒を飲んで参加したTikTokerの「いーたろ」さんと、グラビアアイドルの「みらたむ」さんによって、左膝半月板損傷など全治4週間のケガを負ったなどとツイッターで告発していた。

   2人のオーディションでの行動をめぐっては、ほかの共演者らもツイッターで苦言を呈するなど、物議を醸していた。

   緒方さんは3日の試合でみらたむさんに判定勝ち。「因縁の相手」だけあってか、試合後の悪手などにも応じなかった。

   同日夜にはYouTubeでライブ配信を行い、みらたむさんの試合中の行動に苦言を呈した。

   緒方さんは、右目の目頭が充血している様子をカメラに映し「こっちの目、充血してるんですけど、爪入れられちゃって」「本当に失明するところで」と説明。みらたむさんの長い爪が目に入り、負傷したという。

   また、一部報道で、緒方さんが試合中に相手の髪をつかんだとされたことについて、事実と異なると主張。みらたむさんの爪で負傷した件と合わせて、涙を流しながら、次のように訴えた。

「悔しいのが、パイプ椅子の件もそうなんですけど……私が血出てない、失明してないから、こうやって明るみにならない。私ばっかりこう言われるって(おかしい)。格闘技を好きな人間でいるのが間違ってるのかな?と思うような気持ちでいっぱいで」

「自分はどこまで行っても、血が出るまでけがしないと認めてもらえないのかと思ったら悔しくて。今回の件も私が嘘ついてるって言う人もいたし。痛み止め飲んでバンデージしながら、本当は痛い中やってんのに……。悔しくてたまらない」

Source

タイトルとURLをコピーしました