美顔器を使ってみたいと思う男性向けLED×EMS美顔器「LIFTNIA」

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

ジェンダーレス、ボーダーレスが叫ばれる時代。新しい考え方は、ときに固定観念に基づく不合理を見つける助けになります。

たとえば、男性が肌の手入れをするのは “おかしいこと” あるいは、“そんなことはすべきじゃない” といった考え方は、マイナス方向にお互いの足を引っ張り合うようなものですよね。

machi-yaに登場している「LIFTNIA(リフトニア)」は、美顔器を使ってみたいと思う男性のためのアイテムです。

EMSで表情筋に刺激を入れる

EMS美顔器01
Image: COCOKARA_biz

Electrical Muscle Stimulation、略してEMSとは、脳から神経系を通じて筋肉に送られる電気信号を擬似的に再現し、意識せずとも筋肉を動かすことができる仕組みのこと。

腹筋を刺激をするためのトレーニング機器などにも、採用されていますね。

「LIFTNIA(リフトニア)」は、このEMSを搭載し、表情筋にアプローチする美顔器です。

LEDライトで肌に刺激を与える

EMS美顔器02
Image: COCOKARA_biz

美容業界において、LED美顔器はすでに珍しいものではなくなりました。洗顔や保湿など、基本的な肌ケアと並行して利用したいですね。

グリップの下端にはクーリング機能も搭載

EMS美顔器03
Image: COCOKARA_biz

グリップを上下逆にひっくり返すと、金属製の突起が見えます。このパーツは、スイッチを入れると約8~12℃に冷却。肌にうるおいを与え、キメを整えるとのことです。

何よりヒンヤリ気持ち良さそうなので、ストレス解消にも役立ててみたいと思いました。

USB-C充電端子なので手軽に充電可能

EMS美顔器04
Image: COCOKARA_biz

充電して使えるバッテリー内蔵タイプになっていて、充電端子はUSB-C仕様

1日10分の使用で約1週間は使えるバッテリー容量になっていますので、気が向いた時に充電するくらいの気軽な運用でも問題ないでしょう。

先着50名の超早割なら、一般販売予定価格から40%OFFの8,880円(消費税・送料込み)で入手できる「LIFTNIA(リフトニア)」は、machi-yaでプロジェクトを公開中です。

肌が気になり始めたという人、とりあえず入手して試してみませんか?

>> 1日15分でイケオジ肌に!?アラフォー&アラフィフ男性向けLED×EMS美顔器

Image: COCOKARA_biz

Source: machi-ya

タイトルとURLをコピーしました