引き出し付、角度調節!快適な作業空間をつくれる、電動昇降デスク

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、天板の高さと角度調整、引出し収納、拡張天板、クランプ対応の5つの機能を備えたワークデスク「100-ERD038M」を発売した。

■5つの機能を備えた電動昇降デスク
本製品は、天板の高さと角度調整、引出し収納、拡張天板、クランプ対応の5つの機能を備えた電動昇降デスク。

sub2

メモリー機能は高さを4パターンで設定させることができる。机の高さをデジタルで表示することが出来るインジケーター付きで、現在の高さが一目でわかる。

sub1

障害物検知機能付きなので椅子などの挟み込みを防止することができる。

sub3

メイン天板は角度を0°~40°まで無段階で調節することができて、ペンタブなどの作業に最適だ。天板の手元部分にはタブレット等の落下防止クッションが付いている。

sub5

引出しは、細かいペンなどを分けて収納できる小物トレーが付いている。A4サイズの書類などを収納できます。また、ソフトクローズ仕様なので優しく引き出しをしまう事ができる。

sub4

折り畳み式天板が付いており横幅は最大110cmまで拡張することができる。

sub6

クランプ固定のモニタアームやキーボードスライダーの取り付けが可能だ。

sub7

本製品のサイズ、拡張天板収納時は約W968×D600×H730~1230mm、拡張天板使用時は約W1200×D600×H730~1230mmで、重量は35kg。

5つの機能を備えたワークデスク「100-ERD038M」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
初の期間限定、牛もも肉を頬張る!「牛すき肉めし」が新登場
ギネス世界記録を達成!マンガプロダクションズ、世界最大の「グレンダイザー」像を公開
『一頭買い 黒毛和牛バーガー ~特製テリヤキソース~』が登場!モスバーガー新商品発表&試食会
ディスプレイ下にスペースをる!デスクを広く使える、机上ラック
圧倒的ボリューム、鉄鍋ひとり占め!「牛すき鍋焼きとろろそば」






タイトルとURLをコピーしました