【パズドラ】過去最高に美味すぎるイベントが明日開催!? チャンスはたったの1日だけなので要確認!!

AppBank

11月頭から開催中の「5800万DL達成記念イベント」。
こちらのイベントの中にダンジョンに関する非常に美味しい内容が存在。今回はその中でも特に注目のイベントが迫っている為、忘れないように確認をしておく記事となります~♪

美味しいイベントとは?

5800万DL達成記念イベントの中でも美味しい注目の内容とは……

「第5弾:対象フロアが消費スタミナ5で遊べる」!!

これだけであれば「ノマダンとかで割と高頻度であるじゃん」と思う方もいるかもしれませんが、今回は対象ダンジョンがヤバい……!

なんと、闘技場系」のダンジョンがスタミナ5に!?

基本的には土日に1日毎にダンジョンが切り替わるスタイル。
そして何故「今」再確認用の記事を出したかというと、明日は「修羅の幻界」が対象となるのです!
※修羅の対象期間:11/14(日)00:00~23:59

「修羅/裏修羅の幻界」はどのフロアも非常に旨味がある良いダンジョン……。これは周回必須ですね!
一応簡単に各フロアの旨味をまとめておきましょうっ。

「修羅/裏修羅の幻界」各フロアの旨味

まず周回のメインとなるであろう「裏修羅の幻界」ですが、含まれているフロアは「裏魔廊の支配者」「裏魔門の守護者」の2つ。

裏魔廊は基本的に「+ポイント」を集める際に最適のダンジョンとなっています!
また「シェヘラザードドラゴン」などのレア素材もゲット可能ですよ~。

裏魔門は言わずと知れた周回の代表ダンジョンですね。その最大の利点と言えば、やはり「ランク経験値」!
そもそも得られるランク経験値も破格なのですが、ダンジョン内容も比較的簡単なので、リーダーチェンジを利用した経験値倍率を利用する事も出来ます。
オマケにドロップする進化素材や、ボスがドロップする「メノアの希石」などトップクラスに報酬が美味しいので、迷ったらこの1日は裏魔門に費やして問題無いでしょう♪

そして通称「表」の修羅の幻界に戻り、何故か難易度はアップ。

「機構城の絶対者」です。

こちらは「コイン」「ダメージ上限解放」などが旨味でしたが、最近はダメージ上限解放の希少性が失われてきたため、基本的には「コイン」のみがメインの目的となりますね。
現状で言うと難易度の割に見返りは少なめなので、よほど急ぎで大量のコインが必要でもない限りは優先する必要は無いでしょう。

ただし! もう一点忘れてはいけないのが「リュウウンサイ」の存在。
「リュウウンサイ」「キョザンサイ」を編成に組み込みクリアをする事で得られる進化素材……こちらをまだとっていないと言う場合にはチャンスかもしれません。
何度か負ける事になると思いますが、その際に失われるスタミナも「5」で済みますからね……!

最後に表の他フロアですが、基本的には裏の下位互換。
しかし「魔門のランク経験値」以外は思いのほか報酬は減らないうえ、難易度は大きく下がりますので、裏のクリアが難しい方はこちらを周回しても十分に美味しい報酬を獲得できるでしょう。

という事で、今回の確認は以上!
お忘れになっていた方はいませんでしたか!?

折角非常に美味しい破格のイベントなので、1日中とまでは言わずとも、多少はスタミナを消費して周回してみてくださいね~♪

こちらの記事もぜひ!

11/8から開催中のマガジンコラボ。
こちらの交換所に関して、本日から交換可能となったコラボキャラが存在しますので確認しておきましょう~!
交換開始日:11/10(水)00:00
週刊少年マガジン(11月10日(水)発売号)の販売に合わせて実装となる影響で、コラボ開始からは一歩遅れて登場したキャラと……



Source

タイトルとURLをコピーしました