【ポケモンスリープ】ヒメリのみ入手方法・拾ってくるポケモン一覧【ポケスリ】

AppBank

スマートフォン向けアプリ『Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)』における「ヒメリのみ」の入手方法と拾ってくるポケモンを紹介します。

【PR】食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

目次

『Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)』ヒメリのみ入手方法と拾ってくるポケモン

「ポケモンスリープ」にて【ヒメリのみ】を入手するためには、対象のポケモンがおてつだいで拾ってくる必要があります。

おてつだいは、各ポケモンごとに持ってくる時間が決まっており、また所持数の最大個数も決まっていますのでこまめに受け取ることが大切です。

また、ポケモンのSPが高いとおてつだいの効率が上がることでしょう。

ポケモンごとに【とくいなもの】も違うため【きのみ】を得意とするポケモンをチームに編成することで多くのきのみを集めることができます。

【ヒメリのみ】は、ほのおタイプのポケモンが持ってくることが可能です。

【ヒメリのみ】を拾ってくるポケモンの一覧が下記で紹介していきます。

ヒメリのみを拾ってくるポケモン

【ヒメリのみ】を、拾ってくるポケモンと睡眠タイプが以下のとおりです。

ヒトカゲ すやすやタイプ
リザード すやすやタイプ
リザードン すやすやタイプ
ガーディ すやすやタイプ
ウインディ すやすやタイプ
ブースター すやすやタイプ
ヒノアラシ すやすやタイプ
マグマラシ すやすやタイプ
バクフーン すやすやタイプ

すべての睡眠タイプがすやすやで入手可能となっており、進化ポケモンの方がより多くの【ヒメリのみ】を拾ってくることができるでしょう。

『Pokémon Sleep(ポケモンスリープ)』カビゴンの評価を上げるメリット

カビゴンの評価は1週間貯めることのできる、エナジーの獲得量で上げることが可能です。

評価を上げるとさまざまなメリットがあるため「ポケモンスリープ」をプレイするうえで、いかに効率よくエナジーを獲得していくかが大きな目標となるでしょう。

カビゴンの評価を上げるメリット1:島に集まるポケモンの種類が増える

カビゴンの評価は獲得したエナジーごとに、ノーマル→スーパー→ハイパー→マスターとクラスが分かれており、各ランクが設定されています。

マスターに近づくほどレアなポケモンが集まり、数も増えていくことでしょう。

カビゴンの評価を上げるメリット2:レアな寝顔を集められる

カビゴンの評価を上げることによって、朝起きた時に集まったポケモンがレアな寝顔を見せてくれます。

カビゴンの評価をマスターに上げることで【おなかのうえ寝】などよりレアな寝顔を集めることができるでしょう。

カートボタンAmazonで「ポケモン ゴー プラスプラス」を見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

『ポケモンスリープ』最新記事

『ポケモンスリープ』関連サイト

『ポケモンスリープ』公式サイト
・『ポケモンスリープ』公式Twitter(@PokemonSleepApp)
・ポケモン公式Twitter(@Pokemon_cojp)
・【公式】ポケモン情報局(@poke_times)

(C)1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

話題のゲームを紹介中!

【PR】今イチオシのゲームは『ブラウンダスト2』


『ブラウンダスト2』は、ガチャが無限に引ける神ゲー!

「隠れた良作」「神ゲー発掘」とレビューされるほど大人気の本作!

下記より無料でインストール可能ですよ〜!

「ブラウンダスト2」無料DLはコチラ!

Source

タイトルとURLをコピーしました