【パズドラ】闇ロボ『ブラックバード』性能が公開!! ついにダースベイダーの出番が来たか!?

AppBank

非常に多くのプレイヤーが待望だったであろう闇ロボ……「ブラックバード」の性能が公開となりました!!

ブラックバード

ついに発表されたブラックバードの主力覚醒は……

「10コンボ強化」!!

こ、これは……強いッ! 変身前はスキブを3個所持し無難に便利。
最終変身後は覚醒は火力に特化しており、属性も「闇・闇」である為、変身であっても最大火力は十分!

スキルではロボシリーズ恒例の「覚醒依存エンハンス + 変換」を発動でき、今回は変換後の内容に「回復ドロップ」も含まれています。
リーダースキルも「70%軽減」「3コンボ加算」「固定250万ダメージ」と、ほぼ文句はなく……。
つまり、これは欲しすぎるキャラだって事ですね!

更に「闇コンボ強化」を持ったうえで、リーダースキルでは闇の2コンボを求められるため、サブに「無効貫通スキル」を組み込むのはオススメ。

ダースベイダーの出番が来たッ!?

▼変身前

▼(左)1段階変身:(右)2段階変身

こちらの記事もぜひ!

年末年始に向けて魅力的なガチャが多数開催、もしくは開催予定。
今回はどのガチャを優先して引くべきなのか考えていきましょう~!
期間:12/30(木)12:00~開始予定
新フェス限「ブラックバード」が登場予定となっているゴッドフェス。
魔法石の数、ラインナップ、確率などなどはまだ全て闇に包まれていま……



Source

タイトルとURLをコピーしました