【モンスト】編成できたらマジで楽になる!鬼舞辻無惨で強すぎる9体の英傑たち

AppBank

モンストで開催中の「鬼滅の刃」コラボ。
本記事では【超究極】鬼舞辻無惨で強すぎるキャラを9体ご紹介。

もしクエストで行き詰まっている人は編成してみてはいかがでしょうか。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

サムネ

1:ヤクモ

1体目は「ヤクモ」。
ツイッターなどでのクリア報告をみても、とにかくヤクモ編成でのクリアが多数!

1番の強みは「大号令壁ドンSS」。
撃てば“ほぼ1ゲージを吹き飛ばせる”ため、めちゃめちゃ強力!
ただしこのSSを撃つ=かちリンを全て撃破してしまうため、
与ダメを読み間違えたり、イレバンが起きると負けがほぼ決まってしまうので注意。

防御ダウン後からは「ハイプラズマ」でゴリゴリ削れるのもエグい。
伝染霧が厄介だが、編成できるならば2体入れておきたいキャラ。

2:ルナ

2体目は「ルナ」。

2倍バフSS・バウンドチャージ・ドレイン、などなど優秀な点が多すぎる!
持ってるなら必ず編成することをおすすめしたいキャラ。

優秀なキャラですがいくつか注意すべき点もあります。

1つ目:「バイタルキラーL」が切れた時にかなり火力が低く感じるので鬼の処理などでは注意

2つ目:かちリンを倒しすぎると負けるので、バフSSを味方にかけるタイミングがかなり限られるので注意

実際に使うと上記の部分が気になったので使う際にはご注意を。

3:キリンジ

3体目は「キリンジ」。

戦型が砲撃型なのが残念ですが、他の性能は文句なし。
機動力が高く、特に殴り火力が優秀。SSは貫通化なので、無駄にかちリンを倒す心配もなし。
持っていれば優先して入れることをおすすめ。

Source

タイトルとURLをコピーしました