【モス】ちょっとリッチな朝ごはんにオススメな「モスバーガーとヤマザキパンで じっくり考えた濃厚なチョコ食パン」3/11新発売!!予約は2/25から

AppBank

モスバーガーの一部店舗にて、予約販売・持ち帰り専用の食パン「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」が3月11日(金)から6月24日(金)の間、毎月第2・第4金曜日限定で販売されます。 同時に、「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」も復活販売されます。

「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」新発売!

モスバーガー約1,100店舗(※1)にて、予約販売・持ち帰り専用の食パン「モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン」が2022年3月11日(金)から6月24日(金)の間、毎月第2・第4金曜日限定(※2)で新発売!  また同時に、昨年好評だった「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」も復活販売されます。

※1沖縄県、 離島を除くエリアが対象です。 販売対象エリア内においても一部店舗では販売していない場合があります。
※2各店舗での予約販売となります。 3月11日(金)販売分は2月25日(金)から予約受付を開始します。

モスバーガーとヤマザキパンでじっくり考えた濃厚なチョコ食パン

チョコをたっぷりと練り込み焼き上げられた、濃厚でしっとりとした贅沢な食パンです(1斤分:5枚切り)。朝食に食べることを前提に開発されたためにチョコはビターすぎず、程よい甘さで、飽きがこない味わい。バターと牛乳などの乳原料を多く使用することで 乳製品のコクと風味が存分に引き出されています。また、耳までやわらかくふんわりとした食感が特長。オリーブオイルなどの油脂類が多く使用され、しっとりとした食感が長続きします。そのまま食べるのがおすすめですが、表面がカリッとする程度に軽くトーストするとチョコの香りが広がり、サクッとした食感も楽しめます。

商品価格:600円(お持ち帰り専用商品)

バターなんていらないかも、 と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン

濃厚でずっしりとした質感の贅沢な食パンです(1斤分:4枚切り)。バターとたまご、生クリームだけでなく、さらに乳製品が加えられているため何も塗らなくても濃厚でなめらかな食感がお楽しめます。 また、キメの異なる小麦粉が使用され、耳までやわらかいふんわりとした食感となっています。トーストすることでより一層濃厚なバターの風味を感じることができますよ!

商品価格:600円(お持ち帰り専用商品)

販売店舗:モスバーガー約1,100店舗
販売日:2022年3月11日(金)~6月24日(金)毎月第2・第4金曜日限定 *期間限定
予約締切:販売日前週の土曜日
予約開始日:2022年2月25日(金)
予約方法:予約票に必要事項を記入の上、対象の各店舗へ提出
     *お受け取り店舗での予約が必要です。

公式サイト:モスバーガー公式サイト

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

Source

タイトルとURLをコピーしました