Amazonファッション・ビューティータイムセール祭りで買うといいものと買ってよかったものから紹介します!

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部藤原です。Amazonではファッション・ビューティータイムセール祭りが始まりました。服以外でもポイント還元があったりするのでまとまった買い物するなら今です。

ということで、今回の「買ってよかったもの」です。

今回は編集部の買ってよかったものから、Amazonタイムセール祭りで買うといいものも紹介します! それでは張り切ってどうぞ!

※記事中のリンクはアフィリエイトになっておりますので、経由して買っていただくとDPZの運営費になります。商品画像がリンクになっています。世露死苦!

タイムセールで
買うといいもの

タイムセールで買うといいものです。たまにタイムセールが始まってなかったり終わってたりすることもあるのでご注意を! 

無洗米 あきたこまち 5kg

【精米】[Amazon限定ブランド] 580.com 秋田県産 無洗米 あきたこまち 5kg 令和3年産

ファッションビューティのカテゴリではないのですが、割引になっていたので紹介します。
米はササニシキやコシヒカリでなくあきたこまちが好きで、これを定期便で買ってます。柔らかくない米が好きな人におすすめです。(編集部 橋田)

ニューバランス CM996

[ニューバランス] スニーカー CM996(現行モデル) 【Limitedカラーあり】 NAVY(NV2) 26.5 cm D

いつも履いてるスニーカーです。けっこう安くなっていて、もういつ買ってもいい時期なのでさっき買いました。買ってよかったものでなく、いいものを買いました。(編集部 藤原)

ホットサンドメーカー

アイリスオーヤマ 具だくさん ホットサンドメーカー 直火式 ガス火専用 シングル 内側プレス お手入れ簡単 ブラック 15.9×39×4.9cm GHS-S
ファッションセールなのですがなぜかホットサンドメーカーが安くなってました。しかもかなり。
デイリーではおなじみのこの調理器具、ホットサンドのみならずピザも焼けるしミニダッチオーブンとしても使え 、おまけに弁当を焼き固めたりもできます。  
一家に一台!(編集部 石川)

電熱ベスト 

電熱ベスト 【 分別温度設定】 加熱ベスト ヒートジャケット 7つ加熱エリア ヒーターベスト 3段階温度調整 電熱ジャケット 防寒服 発熱ベスト USB給電式 洗濯可能 (M)

これは実際持ってるわけじゃないんですけど、セール見ててこんなのあるんだなーと思ったので紹介します。ヒーター付きのベストで、モバイルバッテリーで給電できるみたいです。
同じようなのがたくさんセールになってるので、買うときはレビュー見て決めてください。リンク先はいちばん絵が派手だったやつです…!
こんなごついのじゃなくて上着の下に着れそうなのもありました。(編集部 石川)

超薄型電気暖房ベスト暖房ベスト[3段階温度調整+10秒の速熱+サイズ調節可能]屋外防寒衣類 防寒衣類 USB充電式電熱ベス 洗えるユニセックス 屋外作業 通勤 バイク 釣り 登山 スキー スケート アウトドア活動 超軽量 男女兼用

 ettusais アイエディション (ジェルライナー)  アイライナー

ettusais(エテュセ) アイエディション (ジェルライナー) 02 アイライナー ピンクブラウン 0.09グラム (x 1)

エテュセ、アイエディションのめちゃ書きやすいジェル系のアイライナー、おしゃれ色がそろってるんですがポイント率が高まってまして、色集めるのにタイミングよさそっすよ!(編集部 古賀)

ブロス バイ ワコールメン ボクサーショーツ 

[ブロス バイ ワコールメン] ボクサーショーツ ノーマル丈・前閉じ 2枚セット GT3972 メンズ BU M

いいパンツ履くと気分がいいですよ。お金かけたほうがいいかもと思いました。ワコールの男性用パンツ、モデルがたくさんあってよくわかりませんが、前が開いてるかどうか気にして買ってます。(編集部 林)

スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュ 

suisai(スイサイ) スイサイ ビューティクリア パウダーウォッシュN 洗顔 洗顔パウダー 単品 0.4g×32個 |毛穴 黒ずみ 汚れ 角栓 ザラつき 古い角質 ケア|

これの黒いほうをはじめて使った日の翌日、顔がツルツルになりました。それ以降はよくわかりませんが、初日は「おや?」と思います。
セールになってるのは白いほうなんですよね。
顔が大きいので2個使ってます。(編集部 林)

ニューバランス キッズシューズ YV996 

[ニューバランス] キッズシューズ YV996(現行モデル)  ゴム紐 マジックテープ

子供用のスニーカーです。サイズがすぐ大きくなるので安ければ安いほどありがたいです。(編集部 橋田)

売れ筋商品

そして売れ筋商品です! デイリーポータルZの記事で紹介した商品が多くなりましたが、たくさんの方が手を伸ばした逸品たちを改めて並べておきます。 

オーエ スポンジ イエロー 

オーエ スポンジ イエロー 約縦11.5×横7.3×奥行4cm 新乾覚 キッチン用 水切れ 日本製

ライターのぬっきぃさんが推す飯でおすすめしていたスポンジです。記事「スポンジというより化学物質 スポンジ新乾覚」。 

和平フレイズ グリさらパン18cm

和平フレイズ グリさらパン18cm レッド RA-9177

こちらはライターのパリッコさんが記事でおすすめしていたものです。「優秀すぎる「グリさらパン」をひたすら賛美させてください

スキクイーン(Ski Queen) ゴートチーズ 

スキクイーン (Ski Queen) ゴートチーズ (GJETOST) 250g

JUNERAYさんが推す飯でおすすめしていたチーズ!「こんなうまいチーズ理論上存在しないはずだが スキクイーン

タラレバー燻製オイル漬け

タラレバー燻製オイル漬け120g(MSC)×5個

おなじくパリッコさんが推す飯でおすすめしていたタラレバーの燻製オイル漬け!「たらのレバーの缶詰はあん肝 たらレバー燻製オイル漬缶詰

ゲルクッション

【2020最新版】LaHuko クッション ゲルクッション 二重無重力 超通気 ハニカム構造 夏用冬用 蒸れない 座り心地抜群 両面使用可能 在宅勤務 テレワーク オフィス 自宅 車 ゲーミングチェア 椅子用 四季通用 座布団 洗えるカバー付き

「買ってよかったもの」 で紹介されたゲルクッションも人気でした。

磨きやすい歯ブラシ 極 

磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛 LT-22 12本セット

ライター地主さんイチオシの歯ブラシです。「親の顔より田辺さんの横顔を見ている 磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル

NONIO(ノニオ) 舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル 舌クリーナー+ジェル

ライターの3ykさんが紹介してくれた舌クリーナーです。「親の顔より田辺さんの横顔を見ている 磨きやすい歯ブラシ 極 先細毛

ウォーターピーリング ANLAN 

ウォーターピーリング ANLAN 超音波 美顔器 超音波ピーリング 超音波振動 EMS イオン導入 イオン導出 USB充電式 毛穴 黒ずみ 角質 汚れ除去 Type-C充電式 日本語説明書付き 母の日

編集部古賀が「買ってよかったもの」で推していた美顔器です。毛穴が消え顔の形が変わったとのこと。

Kyvol E30

Kyvol E30 ロボット掃除機 弓形働く マッピング機能 2800Pa 強力吸引 自動充電 150分間連続稼働 静音 超薄型 掃除ロボット 衝突防止 境界線テープ 落下防止 Alexa WiFi対応

編集部石川が「買ってよかったもの」でおすすめしていたロボット掃除機です。

「ロボット掃除機は成長ジャンルなので、技術革新が一瞬で価格差を埋めてくれます。たとえ本家ルンバであっても5年以上前のモデルを使っている方は、買い替えると(安いのに)圧倒的に高性能になってびっくりします。特に動作音がとても静かで驚きました。」

だそうです。 

生活の質があがるもの

Kindle キッズモデル 

Kindle キッズモデル 1,000冊以上の子ども向けの本が1年間読み放題 スペースステーションカバー

プライムセールで購入。広告なし、アンリミテッド3ヶ月無料はなし、ストレージ倍、2年保証あり、カバー付き(ただし子供が好きそうな柄4種のみ、自腹で交換可能)で2000円アップ。容赦なくすぐぶっ壊す、集中力ゼロの子供のようなわたしには大人モデルより良い…(kyo)

あえてキッズモデルという選択肢もありそうですね。

レンズペン 

HAKUBA メンテナンス用品 レンズペン3 【レンズフィルター用】 ガンメタリック KMC-LP14G

カメラのレンズを拭くためのものですが、メガネもキレイになって気持ち良いです(ひろつく)

これ一本あるだけでレンズ掃除が楽になりますよ。

東和コーポレーション 《耐油性手袋》 耐油ニトリルタフ 3Lサイズ 

東和コーポレーション 《耐油性手袋》 耐油ニトリルタフ 3Lサイズ No.548

ぶっちゃけサイズ以外は普通のゴム手です。3Lサイズともなると着脱が楽なので、「水仕事前に(キツめの)手袋を嵌める」という地味にエネルギーを摩耗する作業が劇的に改善されます。(匿名)

ブカブカの手袋にそんな利点があるとは。

サーキュレーター 

アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 首振り固定 8畳 パワフル送風 ホワイト PCF-HD15N-W

エアコンの効きがめちゃくちゃ良くなりました!(たなぼた)

サーキュレーターは信じていいですよ!

innisfree ノーシーバム ミネラルパウダー 

イニスフリー(innisfree) ノーセバム ミネラルカラーパウダー 1[バイオレット (くすみ、黄みの補正に)] ファンデーション パウダー/バイオレット 5g

顔のTゾーンなどのテカリを抑える色の無いおしろいです。マスク装着期間が長い昨今では、テカリを抑えるというよりマスクにファンデーション類の色が付きにくい点で重宝しています。(マスクの骨骨ロック)

色の無いおしろいなんてものがあるんですねー。

(ルノン)Lunon リメイクシート 合皮 補修シート 大きいサイズ 1m×70cm

(ルノン)Lunon リメイクシート 合皮 補修シート 大きいサイズ 1m×70cm おまけ付き 貼るレザー 合皮補修シート 補修テープ レザーシール 革 家具 ソファ 車シートカバー フェイク レザー 生地 ハンドメイド DIY シート 財布 バッグ 修理用 (グレー)

椅子の表面が破れてきたので、座面を取り外して、このシートで包むように貼って戻したら、想像以上にきれいに修復できました。おすすめします。(たろう)

破れた椅子、諦めなくていいんですね。 

かびとりいっぱつ185

かびとりいっぱつ185【業務用 かびとり】

森三中さんのYouTubeを見てすぐに買いました。風呂場に数年こびりついて取れなかった黒カビが本当にいっぱつで取れて感動。

とにかく森三中さんのYouTubeを見てください。大島さんがご自宅の風呂場をそうじしてるやつです。(わおん)

Amazonでも高評価です。

サンワダイレクト リストレスト

サンワダイレクト リストレスト 肘置き台 ワンタッチ・デスク取付 幅60.5cm クッション入り エルゴノミクス ブラック 100-TOK004BK

テレワークで自宅の狭い机でパソコンを使っていたら腕を痛めてしまい、腕を浮かさないでくださいと医者で言われたのでこれを購入。写真で見ると大丈夫かなって感じですが、実際に机に装着すると素晴らしいです。(たろう)

こういうので暮らしは良くなってくるんですよね。 

Source

タイトルとURLをコピーしました