2つのヒンジを搭載し、無段階で角度と高さが調整できる!ノートパソコンスタンド

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社は、高さ・角度を無段階で調節できる折りたたみ式ノートパソコンスタンド 「PDA-STN78S」を発売した。
■無段階で角度と高さを調整できるノートパソコンスタンド
「PDA-STN78S」は、無段階で角度と高さを調整できるノートパソコンスタンド。

01

■2つのヒンジで高さ・角度調節・折りたたみできる
2つのヒンジを搭載しており、無段階で角度と高さを調整することができる。
ヒンジの固さは、付属の調節工具で調節可能だ。
2か所のヒンジを折りたたむことでコンパクトになるので、狭いスペースにも収納できる。

02

■マグネットを取り付けできるスチール製
スタンド本体にはマグネットがくっつくので、マグネット製品を取り付けて使用することができる。

sub5

■しっかり放熱できる大きめの通気口
ノートパソコンと接する面には大きめの通気口があるので、熱がこもりにくくなっている。

sub6

■機器のキズつきを防ぐシリコーンゴム付き
ノートパソコンと接する部分はシリコーンゴムシートにより、ノートパソコンに傷が付くのを防ぐ。
底面にも4つの滑り止めラバーがついているので、パソコン操作中もズレにくく快適に使用できる。

sub7

■デスクスペースを有効活用
ノートパソコンの下部が広く空くので、キーボードなどを収納することで机上スペースを有効活用できる。

sub8

■ノートパソコンが開きやすい設計
本体のツメは中心部が開いた設計になっており、ノートパソコンを開く際に邪魔にならない。

sub9

耐荷重3kg、15.6インチまでのノートパソコンに対応
耐荷重は3kg。適度な重量感と耐荷重でしっかり安定するので、安心してノートパソコンを使用できる。15.6インチまでの機器に対応しており、ノートパソコンだけでなく、タブレットでの使用にもおすすめだ。

03

高さ・角度を無段階で調節できる折りたたみ式ノートパソコンスタンド 「PDA-STN78S」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
スガキヤ×鬼頭明里!コラボレーションキャンペーン開催へ
エビもビーフも楽しめる!バーガーキング「シュリンプワッパー」3商品を発売
夏の定番、新作3種が登場! 和カフェ Tsumugi、天然水の削り氷シリーズ
NASやHDD、ルーターなどの小型機器の設置、保管に最適な機器収納ボックス
整理しやすく、膨らみにくい!4ポケット仕様のガジェットポーチ





サンワサプライ トラベルスマホホルダー PDA-STN30BK
サンワサプライ(Sanwa Supply)
2022-11-25


タイトルとURLをコピーしました