【モンハンライズ】重ね着で魔界村のアーサーに! イベクエ「たとえ鎧が砕けても」本日配信

AppBank

『モンスターハンター』シリーズ、Nintendo Switch向けソフト『モンスターハンターライズ』にて、本日2021年10月29日(金)に、イベントクエスト「たとえ鎧が砕けても」が配信!

別々のモンスター3頭の狩猟クエスト

本日2021年10月29日(金)、『モンスターハンターライズ』にてイベントクエスト「たとえ鎧が砕けても」が配信されました。

今回の目的は全てのモンスターの狩猟。それぞれラングロトラ、バサルモス、リオレウス1頭ずつです。目的地は溶岩洞で、参加条件はHR4以上となっています。

今回は報酬として、重ね着「アーサー」を生産できる素材が手に入ります。素材を集めて重ね着を作れば、『帰ってきた魔界村』の主人公「アーサー」になり切れちゃいますよ。

装備すると見た目がアーサーに。投げクナイはヤリに変化します。

[embedded content]

なお、イベントクエストはカムラの里の中央にいる「郵便屋」から「追加コンテンツ」を選択することで入手可能です。一度受け取れば、オフラインになってもプレイ可能ですよ。

【クエスト詳細】

目的:ラングロトラ、バサルモス、リオレウス1頭ずつの討伐
目的地:溶岩洞
受注・参加条件:HR4以上
報酬:重ね着装備「アーサー」の生産素材

【配布日時】
2021年10月29日(金)

(C) Nintendo (C)CAPCOM

Source

タイトルとURLをコピーしました