収納スペース削減、薄さ8cmになる!折りたたみ台車

ITライフハック
sub4

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、キャスターとハンドルを折りたたむことで薄さ8cmになり、場所を取らずに保管できる折りたたみ台車「100-CT006」を発売した。

■キャスターとハンドルを折りたたんでフラットにできる台車
本製品は、キャスターとハンドルを折りたたんでフラットにできる台車。折りたたむと厚さ約8cmになり、省スペースに収納できる。

sub10

車のラゲッジルームに載せたり、家具の隙間に収納したりできる。

sub7

sub5

使う人に合わせてハンドルの高さを3段階で調整できる。

sub13

重さ80kgまでの物を乗せて運べる。

sub12

エラストマー素材のキャスターを装備しており、静かかつ滑らかに移動できる。

sub17

前輪が360度回転するため、方向転換もスムーズに行える。

sub18

本製品のサイズは使用時/約W410×D600×H723・823・923mm、折りたたみ時/約W410×D675×H80mm、 重量は約6.5kg。

場所を取らずに保管できる折りたたみ台車「100-CT006」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
スガキヤ×鬼頭明里!コラボレーションキャンペーン開催へ
エビもビーフも楽しめる!バーガーキング「シュリンプワッパー」3商品を発売
夏の定番、新作3種が登場! 和カフェ Tsumugi、天然水の削り氷シリーズ
NASやHDD、ルーターなどの小型機器の設置、保管に最適な機器収納ボックス
整理しやすく、膨らみにくい!4ポケット仕様のガジェットポーチ






タイトルとURLをコピーしました