月1,000円以下で使える「格安SIM」超お得プラン4選

AppBank

月額1000円以下で使える、コスパ最強の格安SIMを4つ解説します。

[embedded content]

*Category:テクノロジー Technology *Source:カオナシガジェット,エキサイトモバイル,日本通信,HISモバイル,,LINEMO

月額1000円以下で利用できる「格安」通信プランとは?

コスパ良く利用できる通信会社は下記の4社です。

【1】日本通信「合理的シンプル290プラン」

このプランの魅力は290円で1GBの通信ができることです。そして1GBを超えた場合も220円で1GBを追加することができます。当然のことながら上限を変更するのは月の途中でも可能です。仮に3GB使っても月額は730円です。そのため、低容量ユーザーにオススメです。

そして、日本通信は通話に関しても優秀で、ベースの通話料は30秒11円です。(大手キャリアの通話料は30秒22円)

さらにプレフィクス通話ではなくVoLTE通話を利用できるため通話も高品質です。

【2】エキサイトモバイル「Fitプラン」

このプランは従量制で3GB以下の利用であれば月額690円です。さらにエキサイトモバイルはdocomo、auから回線を選ぶこともできます。

キャンペーンの条件に当てはまれば、契約事務手数料相当の3,300円分がデジタルギフト券で還元されます。

また、3GBが3ヶ月0円キャンペーンも行っています。

【3】LINEMO「ミニプラン」

このプランは月額990円で3GBのデータ容量を利用できます。

そして今なら複数のキャンペーンも実施しています。まずは990円相当のPayPayポイントが最大6ヶ月プレゼントされます。

さらに、条件を満たせば2,000円相当も還元されます。つまり月額990円のミニプランで換算すると8ヶ月実質0円で利用できるということです。

そして、通話定額の割引も行っていて5分かけ放題であれば1年間無料で利用できます。(通話定額の割引は7月3日まで)

LINEMOはソフトバンクが運営しているため昼になった途端、通信が低速になるようなことも少ないです。

【4】HISモバイル「自由自在290プラン」

このプランは通話をメインに使いたい方にオススメです。自由自在290プランは100MB以下の利用であれば290円でdocomo回線を維持できます。

そして、通話料は30秒9円です。この価格は業界の中でもおそらく最安でしょう。この格安通話料であるにも関わらずVoLTE通話を利用することが可能です。また通話定額オプションとして5分かけ放題は500円、完全かけ放題は1480円で利用できます。

データ通信をほとんどしない方はHISモバイルがオススメです。

YouTubeチャンネル「カオナシガジェット【元携帯ショップ店長】」では、最新の通信プランを日々、解説しています。最新の通信情報を手に入れたい方はチャンネル登録をよろしくお願いします。

Source

タイトルとURLをコピーしました