人気美容YouTuber、「昔の方が可愛い」指摘に激怒 「お前が好きな昔に戻れねえから」…数日前に整形公表

J-CASTニュース

   人気YouTuber「Rちゃん」が2023年6月13日、ツイッターで「昔のが可愛かった」との声に猛反論した。

   Rちゃんは11日公開のYouTube動画で、鼻を整形したばかりだと明かしていた。

  • Rちゃんのインスタグラムより

    Rちゃんのインスタグラムより

  • Rちゃんのインスタグラムより

「どんな思いか知らないくせに」

   Rちゃんは美容やダイエットに関する動画を投稿している人気YouTuberで、ランジェリーブランドもプロデュースしている。

   Rちゃんは13日、ツイッターで自らに寄せられた心無い声に反論した。

「自分が一番悩んで苦しんで自分が一番自分の顔知ってんのに”昔のが可愛かった”とか言えるの意味わからん会ったことねーだろ。死ぬほど上から撮ったりメイク濃くしたりしてたしカメラも盛れなかった加工もすごかった。どんな思いか知らないくせに。お前が好きな昔に戻れねえから黙って好きな顔の人見てろ」

   続くツイートでは、「なんだこの世の中 ほんとずっと変わんねーな 怒ったり傷ついたりするだけ無駄だと分かっていても 悲しくて 死にたくなる気持ち なにも知らないの?私ずっと強くいれないし」と正直な胸中を吐露。

   「こういう日もあるよ と自分を慰めながら生きる毎日 自分が分かってれば大丈夫だと信じる毎日 今日も生きてみよ」「負けたくないんだ 終わったら終わりなんだ」と自分を奮い立たせた。

Source

タイトルとURLをコピーしました