【24時間限定SALE】防水もノイキャンも、連続9時間再生も。高機能ワイヤレスイヤホンがついに5,000円で手に入る!

GIZMODO

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

共同購入サイトCoSTORYで、4日間開催されてきた24時間限定の特価セールも、今日が最終日。

本日のお買い得商品は、高音質Bluetoothイヤホンの「VAIN MOVE」。割引率約66%オフで5,000円という見逃せないアイテムです。

クーポン:EXVCQK

利用期間:6/11(日)16:00~6/12(月)15:59

「VAIN MOVE」のポイントは、Qualcomm QCCチップセット(3020)の採用で達成した連続9時間(ケースも含めれば60時間)の再生時間。イザというときの電池切れにはガッカリさせられるものですけど、ケースの充電が空になっても、まだ1日2日なら使えるタフ仕様です。

さらに、cVcノイズキャンセリング(通話用)機能の搭載で、周囲がうるさくても、安定した会話が可能になります。

画像
Image: CoSTORY

「VAIN MOVE」はIPX5相当の防水防塵にも対応。ランニングなどで汗をかいたり、急な雨に降られても安心です。

これだけの機能を搭載した「VAIN MOVE」が5,000円で買えるのはのは、6/12(月)の15:59まで。絶対にチェックしておくべきですね。人と被らないオリジナリティが欲しいという人にとっても、価値ある買い物になると思います。

クーポン:EXVCQK

利用期間:6/11(日)16:00~6/12(月)15:59

アマゾンはこちら

【CoSTORYとは?】

1-2

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる”共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

Source: CoSTORY

タイトルとURLをコピーしました