「ただのアイドルオタク」が劇的垢抜け→自らもアイドルに 本人公開のビフォーアフターに反響

J-CASTニュース

   アイドルグループ・虹色の飛行少女のメンバーで女優の江﨑葵さんが2023年6月7日、「ただのアイドルオタク」だったという7年前とアイドルになった現在の写真を公開し、反響を集めている。

  • 江﨑葵さんのツイッター(_aoi1826_)より

    江﨑葵さんのツイッター(_aoi1826_)より

  • 江﨑葵さんのツイッター(_aoi1826_)より

    江﨑葵さんのツイッター(_aoi1826_)より

  • 江﨑葵さんのツイッター(_aoi1826_)より
  • 江﨑葵さんのツイッター(_aoi1826_)より

「ちょっとはアイドルになれてるかな」

   江﨑さんはツイッターで「#同一人物とは思えない写真を貼れ」というハッシュタグとともに、「2016年 乃木坂46オタク」「現在 乃木坂46オタクなアイドル」として2枚の写真を公開した。

   7年前にあたる16年の写真は、乃木坂46のメンバーが映った巨大なパネルの前で江崎さんが笑顔を見せているというもの。現在の写真は、垢ぬけた江﨑さんがアイドルとして、パフォーマンスをしているショットになっている。

   この変化に江﨑さんは「ただのアイドルオタクだった私、ちょっとはアイドルになれてるかな」とつづっていた。

   この投稿に江﨑さんの元には、「垢ぬけた、、、」「このアイドルオタク可愛すぎ」「昔も今も可愛さ変わらないなんなら可愛さ倍増しててヤバい」という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました