2022.02.21 の見どころ)フナ味噌、ミールス、ベルリンの空港跡地、麦茶のお茶漬けなど

デイリーポータルZ

編集部橋田です。今季はじめてスケートをやりました。スケート靴の紐の締め方って難しくないですか?

初めに今日のラインナップを紹介します。

11時は玉置さんがフナ味噌を作ってみた記事です。

IMGP8052.jpg

最初の写真のキャプションは「フナ味噌を作ってみました。すごく大変だけどおいしかったです」。すごく大変なことをやる玉置さんにはいつも感心します。

2本目はパリッコさんがミールスみたいに普通の食事を食べてみる記事が公開されます。

041.jpg

この「ミールスみたいに食べるセット」を買えば、なんでもミールスみたいに見えそうです。

16時はドイツからほりべさんが空港跡地にップアップ映画館についてレポートしてくれます。

tempelhofer_feld.jpg

滑走路エリアは公園になっていてバーベキューしたりできるそうです。

18時の短い記事はつりばんど岡村さん。

7.jpg

本題は麦茶のお茶漬けの話なんですが、「笑っていいとも!」のゲストアン・ルイスが「麦茶でお茶漬けを食べる」と発言していたそうで、その話ばかりが印象に残りました。

スケート靴の紐の結び方の話ですが、きつくしめすぎても脛が痛いし、緩いと足がグラグラしますよね。年に数回しかやらないのでいつも忘れます。

それではこれから外出して安藤さんと動画を撮影してきます。みなさんはゆっくり記事を読んでくださいね。

Source

タイトルとURLをコピーしました