【モンスト】BLEACHコラボ終了までに最低限やるべきこと6選!! まだ間に合うぞ〜

AppBank

現在モンストで開催中の【BLEACH】コラボ第2弾。
本記事では、コラボ終了までに「最低限やるべきこと6選」をご紹介します。

BLEACHコラボ 最新情報・性能評価・クエスト情報まとめ

サムネ

1:コラボクエストクリアでオーブ回収(優先度:高)

1つ目はコラボクエストの初クリア報酬でオーブを回収することです。

本コラボでは7クエスト、復刻で6クエストが登場。

クエストは初クリア報酬でオーブを5個ずつ、復刻クエストは初クリア報酬でオーブを1個ずつ、計41個のオーブを回収可能です。
中には難易度の高い【超究極】クエストもありますが、クリアできるものからオーブ回収をしましょう。

2:霊力ポイントを集め、「浦原商店」でアイテムを交換しよう!(優先度:高)

本コラボでは、「オーブ」「トク玉」などの豪華なアイテムと交換できる死神代行任務が登場します。
貯まった霊力ポイントを「浦原商店」でアイテムと交換しましょう。

「浦原商店」の詳細はこちらでご確認ください!

死神代行任務と霊力ポイントまとめ

死神代行任務と霊力ポイントまとめ

最大でオーブを20個「4種の戦型の書」が手に入る気まぐれBOXなど豪華なアイテムがたくさんありますので交換しましょう!

アイテムを交換できるのは基本1日1回までですが、隠し要素である「ラッキー」が発動すると次回「2回」まで交換できるようになります。

隠し要素についてはこちらをご覧ください!

浦原商店に隠し要素発見!! 出た人はラッキー過ぎる恩恵が!

浦原商店に隠し要素発見!! 出た人はラッキー過ぎる恩恵が!

3:ガチャを引く(優先度:高)

BLEACHガチャ

本コラボで登場した第2弾星5−6キャラ「浦原喜助」「石田雨竜」「井上織姫」の3体は、どれも超強力な性能!
さらに第1弾で登場したキャラたちも獣神化・改になり、より強力に!

もちろん第2弾星4−5キャラの「松本乱菊」「茶渡泰虎」も強力です。
また、第1弾星4−5キャラも一部上方修正が入り強力になりました。

「BLEACH」コラボガチャは必ず引いておいた方が良いでしょう。
ガチャ当たりランキングも公開しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

【モンスト】ブリーチコラボガチャ当たりランキング!【BLEACH第二弾】

ブリーチコラボガチャ当たりランキング!【BLEACH第二弾】

4:「護廷十三隊からの指令」をクリアして「平子真子」や限定グッジョブなどをゲットしよう!(優先度:中)

本コラボでは「平子真子」や、「コラボ限定グッジョブ」、「コラボ限定称号」といった超豪華アイテムがもらえる「護廷十三隊からの指令」が登場。

各ミッションでアイテムが用意されているので、必ずゲットしておきましょう。

「護廷十三隊からの指令」の詳細についてはこちらでご確認ください!

”護廷十三隊からの指令”まとめ

Source

タイトルとURLをコピーしました