「真央ちゃん帽子でか!!!」「顔小さい!」 浅田真央、プライベート写真にネット驚き

J-CASTニュース

   プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが2023年5月5日、インスタグラムのストーリーズを更新し、電車で浅田真央さんと偶然会ったことを明かした。

  • 浅田真央さん(2017年4月撮影)

    浅田真央さん(2017年4月撮影)

  • 安藤美姫さんのインスタグラムより

    安藤美姫さんのインスタグラムより

  • 浅田真央さん(2017年4月撮影)
  • 安藤美姫さんのインスタグラムより

「真央ちゃんの帽子、マリオかルイージくらいしかそれは被らないんじゃ」

   安藤さんは5日、インスタグラムのストーリーズを更新。電車内で撮影されたとみられる浅田さんとのツーショットを公開した。

   「今日はこどもの日という事で 偶然電車で真央に会った〜 久しぶりで嬉しかったぁ お互い大好きなスケートの世界で頑張ろうね」としている。

   写真左側に写った黒いキャスケットを被りグレーのチェックシャツを着た浅田さんは右手中指に太めのシルバーリングを嵌め、笑顔でポーズ。安藤さんは黒いレザージャケットに黒いトップスだ。

   インターネットでは、浅田さんの帽子に注目が集まっている。顔がすっぽり覆い隠せてしまうほどの大きさに驚く声が散見される。

「真央ちゃんの帽子、マリオかルイージくらいしかそれは被らないんじゃって感じになってる(笑)」
「真央ちゃん帽子でか!!!」
「真央ちゃん、顔小さい!いや、帽子が大きいのか!」

   黒いキャスケットは浅田さんのお気に入りのようで、浅田さんが4日に公開したインスタグラムの投稿でも同じものと見られる帽子をかぶっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました