彼女と別れ話で「プロテイン飲んでいい?」→フラれる ボディビルダーの逸話に衝撃、本人反応「一切後悔ない」

J-CASTニュース

   ボディビルダー・横川尚隆さんが、プロテインにこだわるあまり彼女にフラれたとするエピソードがインターネット上で反響を集めている。横川さん自身が「一切後悔はない!」と反応している。

  • 横川尚隆さんのインスタグラム(yokokawa_naotaka)より

    横川尚隆さんのインスタグラム(yokokawa_naotaka)より

  • 横川尚隆さんのツイッター(@YokokawaNaotaka)より

    横川尚隆さんのツイッター(@YokokawaNaotaka)より

  • 横川尚隆さんのインスタグラム(yokokawa_naotaka)より
  • 横川尚隆さんのツイッター(@YokokawaNaotaka)より

「振られてめちゃくちゃ泣いたけどあの時の涙も俺の筋肉になる」

   ツイッターユーザーから2023年4月22日に投稿があり、話題になったのは、横川さんと当時交際していた彼女とのエピソード。3時間に1回プロテインを飲む横川さんの習慣を嫌がられ、別れ話になったという。話が長引き、前回プロテインを飲んだタイミングから3時間が経過。「すみません、プロテイン飲んでいいですか?」と切り出すと、彼女にビンタされ、フラれてしまったという内容だった。

   ツイッターで「おもろすぎw」「ワロタ。結構好き」などと反響があがる中、横川さんが同日反応。「彼女は失ったけど筋肉は守れたという事実が俺の筋肉をさらに強くデカくしてくれたよ」とポジティブに振り返り「振られてめちゃくちゃ泣いたけどあの時の涙も俺の筋肉になる」とつづった。

   横川さんは「28歳の今、あの瞬間に戻れても俺は必ずプロテインを取る!よって一切後悔はない!」という。当時の彼女はすでに結婚したといい「おめでとう 末長くお幸せに」と呼びかけていた。

   この投稿に横川さんの元には「笑えるけど切なすぎる」などの声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました