2023.4.16の見どころ)うまい豆、1年生になるゲーム、派手なシャツ

デイリーポータルZ

林です。今日は用意している6本がすべて別ジャンル。記事からゲームまで、幅が広いようでそんなに広くもないラインナップをproudly presentsです。

 まずは私が食べて絶対に人に勧められる豆です。豆っていうかナッツですが。

入荷待ちメールを登録しないと買えない極細バタピー、滋養ということばがふさわしいハニーバターアーモンド、常習性がやばい香ばし蜂蜜バタピー。
読んで買う人いると思いますが、仕事のデスクに置かないでください。無意識のうちに全部食べてしまいますから。(林)

 この3種すべてがバターを使っています。つまりうまいものとはバターです。

世界の真理がわかったところで11時はゲーム!

一年生になりきって、元気にあいさつをするゲームです!挨拶メーターを見ながらタイミングよくクリックすると、元気なあいさつとともにランドセルから教科書と文具がドバーッと景気よく溢れます。ゲームオーバー後のリザルト画面の文言もなんか笑えるので注目してみてください。(石川)

先日もランドセルをふざけて逆に背負って道路に教科書をぶちまけてる子を見ました。
ああいう子供にタブレットを持たせるんだから、ものすごく丈夫なのにしないといけないなと思った次第です。

そして16時!投稿企画です。

先日、トルーと井上さんとで集まって投稿企画のネタ出しをしたらやたら出てしまいまして、出し惜しみせずにやっていくことにしました。

派手なシャツを着ている人って元気がでます。
それに個人的ですが安心できる気がするんですよね。きちんとふざけているので。これまで派手なシャツを着てて嫌だった人はいるかな………あ、いるな……。
そんなことはさておき、元気になるシャツを見せてください。(林)

16時にはデジタルリマスターがあり、20時はヨーロッパ企画の動画と続きます。

今日は午後から撮影に行ってきます!いい写真が撮れたらはげます会にアップします。

Source

タイトルとURLをコピーしました