【あとりの誕生日占い】6月2日生まれの隠れた才能と性格【運命を開く366日の物語】

ロケットニュース24

6月2日生まれのあなたの性格は「大切な人のために本気になれるライオン」のようなタイプです。初めての経験はあなたを成長させます。『オズの魔法使い』のライオンのように、あなたの中にある失敗という不安を解消するには勇気が必要です。

勇気を試される経験をしたことはありませんか? 思い出してみましょう。大切な人を守るため、あなたは大きな決断をしたことがあるはずです。物語の中では、ライオンは仲間を背に乗せて崖を飛び越え、待ち構える凶暴な動物と戦おうともしました。守りたい誰かが現れたとき、あなたの運命の物語は動き出します。

・物語の概要

テーマは「勇気」です。『オズの魔法使い』に登場する臆病なライオンが運命の物語の主人公となります。森の中で暮らしていたライオンは、ドロシーとの出会いで苦手を克服するきっかけを見つけました。

誰かに認められることで、ライオンは本来の力を発揮することができるようになりました。誰にでも苦手なことがあります。ともに助け合いながら旅をしていく中でライオンは成長しました。あなたのことを認めてくれる誰かが現れたとき、臆病を克服したライオンになれるのです。


・隠れた才能と魅力

あなたは周りの人たちに安心感を与えます。物語に登場するライオンという存在は、他の危険な動物たちを遠ざけることができます。それと同様に、あなたには臆病なライオンが持っている内に秘めた強さがあります。はっきりと自分の意見を言いましょう。思い切った考え方で大胆に行動できるのもあなたの魅力です。


・全体運と人生の目標

あなたの魅力と才能を求めてくれる人を見つけましょう。『オズの魔法使い』の物語に登場するドロシーと仲間たちのような役割になります。あなたの中に眠っている才能を目覚めさせるためには、認めてくれる人が必要です。

認められるたび、あなたは精神的に強くなり、社会の中で居場所が作られていきます。人生の旅で、誰と出会い、誰のために力を発揮できるかによって運命の流れが作られます。


・金運

勇気と決断の積み重ねが収入アップのきっかけになります。物事を始めようとしたとき、前向きな考え方から始めましょう。成功したときのイメージを持って、何事にも取り組んでいくと良いのです。ライオンが臆病を克服できたのは、置かれている現状を見渡す気持ちの余裕が持てたからなのです。


・健康運

一日の終わりには、何も考えない時間を持ちましょう。健康面を安定させるには睡眠時間の確保が必要です。睡眠不足は免疫力の低下以外にも、感情のコントロールができなくなります。疲れを感じたら無理をせずに仮眠を取ることも忘れずに行いましょう。


・恋愛運

大胆に人生を生きている人が、あなたにとっての人生の導き手となります。ベストパートナーでもあり、恋愛を超えた結びつきとなります。社会の中での生き方を教えてくれたり、気持ちを軽くしてくれる人と良い関係を築いていけます。出会いのタイミングは、夏から秋になります。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました