叩き潰した蚊がスタンプ化。さてどこに使おうか?

GIZMODO

コッソリ押しておくと妙にリアルかも。

もう少し季節が変わり、夏になると超絶うっとおしい「」がやって来ますよね。ゆっくり飛んでいるはずなのに一瞬で見失い、気付いたら腕や脚が刺されてカユカユに…。

自らの肌を犠牲におびき寄せたり、虫除けスプレーや殺虫剤や殺虫ライトなどで対策をして、やっと仕留められるのは数十分から数時間後。蚊が現れると死闘が繰り広げられます。

魚拓みたいな蚊のハンコ

戦いの果てのモスキートスタンプ」は、その名の通り人間が勝利した瞬間魚拓にしたかのようなハンコ。これがあれば、ペッチャンコに潰れた「蚊」の姿を好きな場所に残せます。

どこに押そうか?

潰れた蚊は黒く残ることがよくありますが、その様子がソックリに再現されていますね。本気の無駄遣い感が最高です。

メーカーですら「どこに需要があるのかは全くわかりませんが」と言っているほど使い途が謎。「いっぱいやっつけた」と言って腕に押しまくってドッキリさせるとか、1日で仕留めた蚊の数をカウントするとか、いろんな使い方を工夫してみたいです。

価格はハンコのみだと990円、ケース入りだと1,650円です。現在は4月上旬に入荷予定分の予約受付中です。おひとつぜひ。

Source: Facebook, ekōD Works via GAME Watch

タイトルとURLをコピーしました