【パズドラ】実は今ゲットしておくべきキャラ達が存在…? この期間限定ガチャの存在を忘れないで!

AppBank

現在開催中の「ガンホーコラボ」。
こちらで優秀なキャラを無料でゲットできるイベントも開催されておりますので、今回はそのイベントを確認しておきましょう~♪

ガンコラで注目しておくべきもの

ガンホーコラボで実は注目しておくべきものと言えば友情ガチャ!

期間:05/16(月)10:00~05/30(月)09:59

「破滅の化身テューポーンのカード」や「楽園の神武姫ブリュンヒルデ」などが排出される「ガンホーコラボ 友情ガチャ」が期間限定で登場!

※ラインナップ詳細は05/16(月)10:00よりゲーム内で表示される[ガンホーコラボ 友情ガチャ]看板の「ラインナップ」ボタンからご確認ください。
※友情ポイントの上限は「500,000」です。上限を超えた友情ポイントは消失しますので、ご注意ください。
※友情ポイントの所持上限をオーバーする場合、ゲーム内メールから友情ポイントを受け取ることができなくなります。

基本的には無料で入手できる分、所持キャラが少ない方向けの性能ばかり……だったのですが!!
前回のガンコラ開催時に、友情ガチャから入手できるキャラ達に強化が実施され、全体的に大変貌を果たしているのです。

特に気になるのは驚異的な攻撃力を誇る「ミニ呂布」。
スキルブーストなどは持っていないものの、周回などでもブレスのアシスト元として活躍する可能性を秘めています。

その他にも意外に優秀なキャラは揃っており、前述した強化により「Lv120時点」でのステータスも非常に高め。

友情ポイントの所持上限も上がった今、ポイントを溜め込んでいる方も少なくは無いはず。
折角であれば一定数キャラは所持しておきたいガチャとなっており、少しは引いてみても損はしないと思いますので是非引いてみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

5/23(金)からの「物語シリーズ」コラボにて、新たに登場するキャラの性能が公開されました!
今回追加となった新キャラは4体。★7枠に2体、★6枠に2体となっていますよ!
性能はもちろんどれも優秀で、「忍野扇」は「HP・回復2.1倍」に加え「ダメージ半減」まで持った次世代の耐久力を持ったリーダー。
……



Source

タイトルとURLをコピーしました