【パズドラ】あのキャラを引いておきたい…ミニキャラシリーズで後悔したキャラ!

AppBank

来週からミニシリーズが復刻決定。この記事では過去のイベントで入手できず後悔したキャラをご紹介します。

ミニイシスが欲しい!

後悔したキャラとは……「ミニいしす」! 元となったイシスと同様優秀なスキルを有しており、高難易度でギミック対策や軽減役として役立ちます。

火力覚醒には2体攻撃を所持しており、その性能からデイトナやアトリパで活躍。零次元の攻略でも姿を見かけました。
唯一スキルで対応できない消せない状態ですが、2体攻撃主体の編成なら潜在で対策できるのも相性がいいポイントです!

スキル目的なら超転生イシスでも……と思うものの、やはり火力面が大きく違いますね。
副属性の違いなども、多色パなどでは大きな差となります。

他にもミニしるびぃやミニばるきりーろーずなど、侮れないキャラが多数。加えて新キャラも追加されています。
ワンピースコラボも優秀ではありますが、魔法石の使い方はしっかり考えましょう!

こちらの記事もぜひ!

期間:09/13(火)10:00~09/26(月)09:59
期間限定で、ミニキャラシリーズのモンスターたちが大集合!
実装日:09/09(金)中
「秘女神・ミニかーりー」や「黒翼姫神・ミニばるきりーくれーる」など一部モンスターに能力調整が実施。
スキルにロック解除が付いたりと使いやすさが増している……



Source

タイトルとURLをコピーしました