にょろっとまるでイカの足に見える!?差し口の干渉問題を解決してくれる、電源延長コード

main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、大きなACアダプタもたくさん差せて、差し口の干渉問題を解決してくれるイカ足配線の電源延長コード「700-TAP076シリーズ」「700-TAP077シリーズ」を発売した。

■分岐タイプの電源延長コード
本製品は、ACアダプタの大きいプラグ使用時に他の差込口をふさがないため無駄なく設置できる、分岐タイプの電源延長コード。伸ばす方向を自由自在にできるので、取り回しも楽にでき、差し口の干渉問題を解決してくれる。

sub1

タップの先を延長したり、分岐したり、限られた個口を増設することが可能だ。まとめてON/OFFできる節電できる一括集中スイッチが搭載している。

sub2

断線しにくい丈夫な二重被ふくコード、安心安全のPSE適合製品になっている。また絶縁キャップ付きスイングプラグを採用している。

sub3

700-TAP076シリーズは、ブラックとホワイトの2色展開で2個口、700-TAP077シリーズは、同じくブラックとホワイトの2色展開で4個口の仕様となっている。

sub4

差し口の干渉問題を解決してくれるイカ足配線の電源延長コード「「700-TAP076BK」

ITライフハック
ITライフハック X(旧Twitter)
ITライフハック Facebook
ITライフハック YouTube

デジタル家電に関連した記事を読む
SDカード、USBメモリ内の写真・動画・音楽を再生できる!デジタルフォトフレーム
超コンパクト&A3サイズまで対応!持ち運びや収納に便利な、折りたたみ式スキャナー
電源タップや機器の電源ケーブル延長・分岐に便利!電源延長コード
一度に15台を充電できる!タワー型充電タップ
AI Sound Boostで新次元に突入! ポータブルBluetoothスピーカー「JBL XTREME 4」






タイトルとURLをコピーしました