新幹線で座席倒したら「後ろのおじさんに怒られた!笑」 エンリケ困惑「ダメなん?」「一言だけかけました」

J-CASTニュース

   キャバクラ嬢に復帰した元No.1キャバ嬢のエンリケさんが2023年2月14日にインスタグラムのストーリーズを更新。新幹線の座席を倒したところ、後ろに座っていた男性に怒られたことを明かした。

   現在エンリケさんは、古巣である名古屋のキャバクラ店を拠点に、全国のキャバクラ店で営業している。

  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より

    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より

  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より

    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より

  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より

「倒されるとコートがかけられなくなる」

   エンリケさんはストーリーズに、新幹線の車内で自身の足元を写した動画を公開。名古屋から東京へ向かう中、「新幹線で座席シート倒したら後ろのおじさんに怒られた!笑」と報告。「座席シートって倒したらダメなん?笑」と困惑したように記していた。

   自身の顔をアップに写した動画も公開。男性に怒られた際の状況について、「ちなみに倒す時に一言だけかけました」というが、「倒されるとコートがかけられなくなる」という理由で怒られたといい、「とりあえず気を取り直して行ってきますw」とつづっていた。

   その後、エンリケさんの元には「倒せるのが当たり前とおもったらだめですよ!」というDMが届いたようで、ストーリーズにスクリーンショットをアップし「更に怒られた!笑」と反応していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました