整形アイドルに「歯は見えてるけど不自然」 容姿揶揄ツイートが炎上…投稿削除も謝罪なし、本人も苦言

J-CASTニュース

   顔の美容整形手術に総額1300万円以上かけたと公表しているYouTuberの「整形アイドル轟ちゃん」が2023年1月5日に公開した動画で、ツイッターで容姿を揶揄されたとして、投稿者に苦言を呈した。

  • 整形アイドル轟ちゃんのツイッター(@todoroki_sk)より

    整形アイドル轟ちゃんのツイッター(@todoroki_sk)より

  • 整形アイドル轟ちゃんのYouTube動画より

    整形アイドル轟ちゃんのYouTube動画より

  • 整形アイドル轟ちゃんのツイッター(@todoroki_sk)より
  • 整形アイドル轟ちゃんのYouTube動画より

「歯は見えてるけど不自然に見えるのなんでなんだろう、、、」

   「轟ちゃん」は、これまでに公開した動画で鼻、額、輪郭などを対象として10回以上の整形手術を行い、投じた費用は1300万円以上と公言している。

   轟ちゃんが胸中を語ったのは、「整形垢に晒された件」と題した動画だ。「年末に晒されてたのよ。整形垢みたいな人に」と切り出し、「よくあるのよ。仲間かと思ってた側から刺されるみたいなこと」として、問題となったツイートのスクリーンショットを画面に映した。ユーザー名などは伏せられている。

   投稿は、美容系メディア「VOCE」に掲載された轟ちゃんのインタビュー記事に掲載された写真に対して、「歯は見えてるけど不自然に見えるのなんでなんだろう、、、」とコメントしたものだった。すでに削除されているという。

   轟ちゃんは「全然怒ってないし、YouTuberとしては仕方ないって思ってるし……」として、ファンらに「ツイートの発信主を知ってる人いると思うんだけど、絶対叩かないでほしい」と呼びかけた。

   その上で、投稿が「結構バズってた」として、「人の顔でバズるな!」と一喝。相手については「けっこうフォロワーがいる人」だとして、轟ちゃんが確認した時点で900件以上の「いいね」がついていたという。投稿が削除されたことに触れ、その理由を「結構炎上してたの。この人が想像していた以上に」とした。

Source

タイトルとURLをコピーしました