片桐仁の息子が「美男子すぎない?!」 次男11歳誕生日の親子3ショット反響「お父さんに似てる」

J-CASTニュース

   お笑い芸人で俳優の片桐仁さんが2022年3月15日、次男・春太くんの11歳の誕生日ショットをツイッターで公開した。

  • 片桐仁さん(右)、誕生日の次男・春太くん(中央)、長男・太朗くん。片桐さんのツイッター(@JinKatagiri_now)より

    片桐仁さん(右)、誕生日の次男・春太くん(中央)、長男・太朗くん。片桐さんのツイッター(@JinKatagiri_now)より

  • 誕生日の次男・春太くん。片桐仁さんのツイッター(@JinKatagiri_now)より

    誕生日の次男・春太くん。片桐仁さんのツイッター(@JinKatagiri_now)より

  • 片桐仁さん(右)、誕生日の次男・春太くん(中央)、長男・太朗くん。片桐さんのツイッター(@JinKatagiri_now)より
  • 誕生日の次男・春太くん。片桐仁さんのツイッター(@JinKatagiri_now)より

「次男春太の11歳の誕生日でした~」

   片桐さんは「今日3/15は、次男春太の11歳の誕生日でした~。ふなっしーケーキ!! #ふなっしー #誕生日 #桃味」とツイート。「ふなっしー」がデコレーションされたケーキを手にした春太くんの写真と、片桐さんと17歳の長男・太朗くん、愛犬チャコちゃんが春太くんを囲むほのぼのショットを公開した。春太くんも太朗くんも長い髪を後ろで結んでいて、春太くんはどこか憂いのある表情、太朗くんは爽やかな笑顔を見せている。2人は片桐さんのツイッターに度々登場し、「イケメン兄弟」と話題だ。

   この投稿には、ふなっしーからの「春太おめでとうなっしー♪」という書き込みに片桐さんが「ふなっしー、ありがとなっしー!」と返しているほか、「えっ!?春太くんもう11歳になったんですか?」「大きくなられましたね 3人兄弟みたいに見える」「子供ふたりともお父さんに似てて美形ってことは片桐仁さんも美形なのか」「美男子過ぎない?!!?!」などのコメントが相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました