「キンプリもセクゾも、5人で最後のカウコン」 マリウス葉引退発表でジャニーズファン感慨

J-CASTニュース

   アイドルグループ「Sexy Zone」のマリウス葉さん(22)が、大みそかに開催される「ジャニーズカウントダウン2022-2023」への出演を最後にジャニーズ事務所を退所し、芸能界を引退すると2022年12月27日に発表された。

   マリウスさんの引退発表を受け、ツイッターには「キンプリもセクゾも、5人で最後のカウコン」といった声が上がっている。

  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)

    ジャニーズ事務所(2019年撮影)

  • ジャニーズ事務所(2019年撮影)

「5人で最後のカウコンなんて 自分の中で一番歴史的になるよ」

   Sexy ZoneとKing & Princeのどちらにとっても、現在の5人体制で「ジャニーズカウントダウンライブ」に出演するのは今回がラストとなる。

   Sexy Zoneについては、先述の通りマリウスさんの引退に伴い、今年のカウントダウンライブ以降は中島健人さん(28)、菊池風磨さん(27)、佐藤勝利さん(26)、松嶋聡さん(25)の4人体制に。

   King & Princeをめぐっては、メンバーの平野紫耀さん(25)と神宮寺勇太さん(25)が23年5月22日付で、また、岸優太さん(27)が同年秋で脱退することが発表されているが、グループ自体は存続し、永瀬廉さん(23)と高橋海人さん(23)が残留する。

   それゆえ、同グループの5人でのステージが見られることに言及した、上記のような声は他にもあり、

「セクゾの5人揃ってもだけどさ キンプリもカウコン最後だもんね…」
「てか今度のカウコン、キンプリもセクゾも最後の5人なんだ、、、」
「セクゾもキンプリも同じ年に5人で最後のカウコンなんて 自分の中で一番歴史的になるよ」

といったツイートが。そのほか、「キンプリもセクゾも最後の5人でのカウコンに入れるなんて改めてありがたみが増す」といった声も上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました