29歳整形アイドル、12歳とのビフォーアフターで「若返ってる気がする」 ネットも称賛「本当可愛くなった」

J-CASTニュース

   鼻、額、輪郭などこれまで10回以上整形手術を行い、投じた費用は1000万円以上のユーチューバー「整形アイドル轟ちゃん」が2022年9月18日、ツイッターで幼少期の写真を公開した。

  • 整形アイドル轟ちゃんのツイッター(@todoroki_sk)より

    整形アイドル轟ちゃんのツイッター(@todoroki_sk)より

  • 整形アイドル轟ちゃんのツイッター(@todoroki_sk)より

    整形アイドル轟ちゃんのツイッター(@todoroki_sk)より

  • 整形アイドル轟ちゃんのツイッター(@todoroki_sk)より
  • 整形アイドル轟ちゃんのツイッター(@todoroki_sk)より

「若返ってる気がする」

   轟ちゃんは投稿で「わたし今年で30歳なんだけど←整形前(12歳)より若返ってる気がする」とコメントしながら、整形前の12歳の頃に撮影したという写真と、現在の写真を公開した。

   大きな変化が見える2枚の写真に対し、リプライ欄には「轟ちゃん、かわいすぎ…!!」「見る度に可愛くなってる」「轟ちゃん数年前から見てるけど本当可愛くなったなあ」といった称賛が相次いだほか「若返ったと言うより垢抜けた」「整形前も、可愛らしい顔してましたよ。子供らしかったし。でも整形の成功例ですね!やりすぎて変になったりしないで、すごく綺麗」などのコメントも寄せられた。

Source

タイトルとURLをコピーしました