「家族を週刊誌に売る神経がうちらにはわからない」 坂口杏里が意味深投稿「弁護士に相談した」

J-CASTニュース

   元タレントの坂口杏里さんが2022年12月13日、インスタグラムのストーリーに「弁護士に相談したよ!」「家族を週刊誌に売る神経がうちらにはわからない」など意味深な投稿をした。

  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より

    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より

  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より

    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より

  • 坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より

    坂口杏里さんのインスタグラム(anridayo33)より

「いい歳こいて…」「自分の身は自分で守る」

   坂口さんはストーリーに文字だけで、「弁護士に相談したよ!いい歳こいていじめたくなる発言、家族を週刊誌に売る神経がうちらにはわからない」と怒りの投稿。その直後にも「自分の身は自分で守る」と意味深な一文をアップしている。

   坂口さんは6月に格闘家・進一さんとの結婚を報告。SNSで仲の良い姿をアップしていたが、進一さんとの金銭トラブルなどを主張するようになり、8月には「離婚は成立しました」と投稿した。しかし離婚届けは出しておらず、9月には離婚回避を報告。その後、進一さんの姉とのトラブルが一部で報じられていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました